忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミジュリ 6

2007/06/12  カテゴリー/ら行のアニメ

「希望〜託された明日〜」


人々を解放するよう命じ、自ら炎の中へ身を投じた赤い旋風こと、お医者さま。

ロミオに自分が本物の赤い旋風だ、と告白したジュリエット。

モンタギュー公の感に触れたのか貴族証を剥奪され、追放されたヴィットーリオ一家。


この回で特にぐっときたのはランスロットの奥さんのひとこと。

「旋風を吹かせてくださいね…」


夫の死を知りながら哀しい顔ひとつ見せず、気丈に振る舞い、そして誰も責めようとはしない…。
もうなんというか…彼女の中に強さを見た。
号泣してしまいました……うおおおおん(TДT)

犠牲ナシではこのアニメは語れないのか…。


「Speranza」→「希望・願望」


特にひねりもなくストレート。
旋風という名の革命を起こして!ジュリエットっ!!
打倒・モンタギュー!!


ついにティボルトきたよーーーっっ(*><)ノ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字