忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミジュリ 8

2007/06/14  カテゴリー/ら行のアニメ

「甘え〜正義とは〜」


半ば強引に自分の気持ちにケリをつけようとするかのように剣を振るうジュリエット。
形見の剣を手にし、闘うことを決意する。
そして、ティボルトに連れられやってきた先で目にした事実に愕然とする。
憎悪に満ちる心。
しかし、ジュリエットは今一歩のところで剣を振り下ろせないでいた。
踵を返した隙を狙い、神父が刃を向けるとそこへティボルトが容赦なく斬りつけ、とどめを刺す…。



見知らぬ男と抱き合うジュリエットを目の当たりにしてロミオはなにを思ったのか。(語弊アリ)

「え…マジ?」

運悪く、恋人の浮気現場を目撃した心境かしら(笑)
その前にロミオは↑な言葉遣いはしないけどね。

ティボルト。
そなたは何者じゃーっ!?(誰)
モンタギューが憎い、とかいってたから一応ジュリエットの味方だよね…。
肉親が殺されたとか?
キャピュレット家の縁者?

ううう…わかりませぬ……。
わかっていることといえば。

金で物言わす(コラ)情報通。
剣の腕が立つ。
黒がお好き。(闇を拠点としてそうだから目立たないため?)
イケメン

最後、私情挟みまくり(爆)



「La via piu' facile」

楽なやさしい簡単な通り方法で「容易な手段」……??
なにが?て感じです…;;
コレが甘えとか正義につながるんだろうか…。
ちょっと今回はパス(逃)


黒い、といえば。
ずいぶんとご無沙汰なマキューシオ出てきた。腹黒いわ。

ハーマイオニ。
失恋しちゃった…
ホントに慕ってたから涙も出るんだろうね。
キラキラ〜☆て光ってたよ。乙女〜〜っ(笑)

今回もちょこっとウィリー出番アリ。
この先どうなることやら………(不安)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字