忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くふふ…

2006/02/07  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

封神演義おもしろいです。
またまた読みはじめました。現在4巻目。
(ちなみに完全版にあらず)

賈氏が儚く散るシーン。
セリフがかっこいい…死んでしまうのは悲しいのですが。
黄氏も後を追うように逝っちゃうし。
貴重な女性陣が…っ(TT)


そういえば中学の頃クラス中ではまってて読みまわしてました。
この時期ってやたら少年マンガというかジャンプにはまってた(笑)

で。

たまたま授業中にマサルさんを読んでいた友人が突然吹きだして先生に見つかって、
こってりしぼられてました(当たり前だ;;)

「なんてリスクの高いことを…チャレンジャーや!」

とクラスのみんなから賞賛を浴びてました。
誉めるなよ…
つーか授業中マンガってアカンやろ(爆)


…懐かしき思い出(大笑)





頭脳パン食べました。
黒糖ベースの生地にレーズンが練りこまれてた。
おいしかった…けれど、脳にどのような影響を及ぼしているかはわかりません(=▽=;


今日はお休みなのでのんびりまったりモードです。
夜更かしバンザイ!(コラ)
よし。なんか描こう。




やまけんさんツボだ〜華麗なるツッコミっ!(≧▽≦)

拍手[0回]






楊ぜん(漢字変換できんんんんー) 
アニたま聴きながらごーりごり。
別人極まりない…orz

当日聴いていればよかったと激しくでもないけれど後悔。。。
音泉だと曲カットだからな…(しくしく)
PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは〜。

封神演義、私も読んでいました。
ギャグなところも泣けるところもあり、読みごたえがあって面白いですよね。

マサルさんも懐かしい・・・。
にしても、授業中にマンガっていけないことですけど、マサルさんなら賞賛に値しそうな気がします!(笑)
私なんて、通学路でも読む勇気はありませんでしたから(^^;)


最後に。
いつも思いますが、decoさんの絵、素敵です!!(叫)
画力を下さい・・・ってそれは無理なので(爆)、これからも時間が許す限り、お書きになってUPしてくださいませ。楽しみに待っております(^^)

ひとみ | URL | 2006/02/08/Wed 00:08 [編集]

無題

>ひとみさん

こんばんは!
ひとみさんもご存知ですか!
どちらもおもしろいですよね。現在8巻目熟読中です(←読むの遅っ/笑)
マサルさんはあれは危険分子です…。
どうして授業中…?アホとしか言いようがないです。私もさすがに授業中&通学路では控えました(^^;

わわわ///
素敵…だなんて…うれしいお言葉ありがとうございます///(><)
まだまだ修行中の身ですが、しぃちゃんマスターになるべく(ぇ)がんばります!(笑)

deco | URL | 2006/02/08/Wed 00:37 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字