忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、おまっ!?

2007/03/30  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

あがけ→AGAKE表記に
くすっ…とそんなかわいいモノじゃなく豪快にふきだしてしまいました。
つ、ツボに入ったよ…ぐはっ。


咎狗も出るらしいし。PC→コンシューマー増!



わたしは買わないけどねっ!(アヤシイ)







目下キャストが気になって仕方がないイベント



あるだろうとは思ってたけどこんなに早いとは(´ω`)

そして、今夜も睡眠時間を削っておバカな生徒に愛の鉄槌を下すのである。
おバカは生徒だけじゃなくて自分もなんだけどねorz
問題解いていて国語と地理・歴史、公民以外は絶望的だということが判明。
アレ…中学生レベルだよ…ね?(爆)




♪お耳の友

C.G mixモノ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

生徒いいかもー♪

BlogPetのイチ | URL | 2007/03/31/Sat 13:23 [編集]

無題

イケメン集団だよーおバカだけど。。。

「一」と書いてハジメと読む彼がオススメかもね。
きっとイチのこともかわいがってくれるよ。
アニマルマスターだから(大笑)

deco | URL | 2007/03/31/Sat 22:39 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字