忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほわっ!!?

2006/02/18  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

�(*´Д`)!!?






突然ですが…き、桐原兄…キャラ変わりませんでした?なにあのセリフ…(笑)


水の旋律 協奏曲のサンプルボイス。
ご拝聴あれ(笑)


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

聴きましたよっ!

聴かなきゃよかった・・・。
こんなの絶対買わないつもりだったのに
(そもそもPCゲームは 絶対買わないと決めているし)
この声 ヤバイよ〜。

にしても あの特典 なんとかなりません?

如月カカシ | URL | 2006/02/18/Sat 23:46 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは〜
聴かれたのですね。
ふふふふ…v道連れゲーっト!(コラ/笑)
サービスしすぎですよね。少将でもないのに…。

特典。
やはりそこに…(笑)
どうして片瀬なんでしょうね?正直いら…(ry
せめてオールキャラなCDをつけてほしかったです…;;(切実)

deco | URL | 2006/02/19/Sun 00:24 [編集]

無題

うお〜〜。
早速私も聴きに行って参りました。
何ですかあれ?犯罪ですよ^_^;まさしく凶器です。
でも、ちょっと手が出せないかな、残念(T_T)

みかん | URL | 2006/02/19/Sun 11:56 [編集]

無題

>みかんさん

こんばんは。

>まさしく凶器です。


はい。そのとおりでございます(笑)
ま〜ったくスルーだったのにぐらりと気持ちが傾きました。おそるべし!井上ボイスです。

deco | URL | 2006/02/19/Sun 22:28 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字