忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタラクシア

2005/10/29  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

届いてないぞ、コラ!
と思っていたら母が受け取っていたらしく、よく見たら階段においてありました。

ということで、Fate/hollow ataraxiaゲットです。
すぐに弟にメール投げときました。

で。

勝手にアレ本2を読み漁りました。
詳しい内容は伏せますが、アレな内容でした(どんなだよ/笑)
平たくいえばアタラクシア発売おめでとうー!!と、
ゲームに携わった作家陣が祝辞を述べる…な感じ+α(大雑把)


ゲーム楽しみですが、十六夜記まだクリアしていないのでとりあえず今はこっち優先で。
水の〜も未開封なままだし…
うーっ…たまってゆく(==;

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック