忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活(仮)

2006/05/01  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

金曜までお休みもらいました。
なんだか複雑なんですが…ありがたくちょうだいします。

そして、土曜からまた飛びます。。。くはー。
とりあえず今のうちにいじりたおすぞー。
(スパムメールが膨大な量でへこんだ。一週間でこんななのか…怖っ!!)

気づけば5月。
まだ桜咲いてるし…変な感じ。



帰宅早々、母からマンガ貸してコールが。
どうやら出払っている時に封神演義を完読したようで、新たにせびってきた。
マンガはいろいろあるけれど、母の趣向に合うものがあるかどうか…(封神も予想通り、反応がイマイチだった)

とりあえずその辺に積んである天河をチョイス。
完結しているし、まあいいかという感じで(てきとー)
苦情はお受けしかねますよ、母さま。

水に棲む花。
先週ようやく5巻読んでみての感想。
なんだか最初わくわくしたのに最後すこーんな感じで拍子抜け。
ちぇっ。

蜜×蜜ドロップス。
ゲームになってるなーとか思いつつ、原作を読んでみた。

今どきの少コミってこんなんっ!?

と、ちょっとビビリが(笑)
うーん。まとめると主従関係でイチャこら?(謎)
そして、やっぱり長髪メガネで丁寧口調なくっきー押し(大笑)



早く紅匂ふの続きが読みたい…。
つか、NV早くでて!



あああ。
バトンやらねば…成分解析もー。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

蜜×蜜に手を出したんですね(笑)
少コミだけは手を出さないぞ〜 と思ってるのですが、、長髪メガネで丁寧口調というのがめちゃくちゃ気になるのですがっ!!
ついに少コミデビューするかもしれません。はははー
最近の少女漫画はすごいけど、少コミはもうすでに域を超えてると思います。。表紙だけでビビる・・・

漫画たくさん持ってるのですね。もしわたしに貸すならどれをチョイスして頂けるのか、ちょっとお聞きしたいのですが。よければ教えてくださいv
あ〜 漫画よみたい〜

かよう | URL | 2006/05/04/Thu 10:37 [編集]

無題

>かようさん

こんにちは!
手を出してしまいました。マンガだけですが…(笑)
http

↑ゲームはおそらく手は出さないと思います。
未消化な積みゲーがぽつぽつあるので…;;
でも、オリジナルキャラなどかなり気になりました。成田さんっ…!!(><)

マンガはそんなに持ってないですよ〜。
ネットカフェや立ち読みなんかでちまちまと。
昔読んでいたモノも売ってしまったり…かなり減少してます。

メジャーなところで「リョウ」はおもしろいです。当時かなりはまりました。

ちょっと最近また読んでみたいなあと思っているマンガです。

deco | URL | 2006/05/05/Fri 16:53 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字