忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦島氏…な気分

2006/02/17  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

いつの間にか「最遊記外伝2巻」が発売されてた。
しかも新装版で1巻も…。
1巻(古いのだけれど)はあるのでとりあえず2巻を購入。

そして、やっと「彩雲国物語」とその他参考書・書籍をいくつか。
久しぶりに抱えるくらい買いました。重い…;;


帰宅して、もしや…と思い、×年ぶりに峰倉せんせのサイト行ったら…
「WILD ADAPTER4巻」と「最遊記RELOAD2〜6巻」も発売済みということが発覚。


…うっそ〜orz


そういえば売ってたような…?
WAは見当たらなかったけれど。
つか、BUS GAMERって1巻で完結?謎だ…。
しばらく峰倉本から離れていたからなあ…さすがに出てるか。
何年も経ってたら(==;


外伝は予想はしていたけれどナタク(漢字が出ない…)が死亡。
悟空は彼の死に気持ちが昂り、金鈷が外れて大暴走…。

ホントの太陽は…悟空、ね。へぇ〜ふぅ〜ん。
なんだかムズムズする表現(笑)

久保ちゃんもそうだけど実は自分が依存してます系(なんやそれ)多い気がする…峰倉本。



…またまたマイブーム復活しそうな予感。土日にでも4巻探そう(笑)


彩雲国。
かなりおもしろいです。
父親頼りなくて、主人公たくましい庶民派お姫さま。
もうちょっと読み込んだらCD買おう(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字