忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生協の白石さん

2005/11/05  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

近隣の本屋を駆けずり回り、電話で在庫確認してから早2日…。
やっと本を見つけましたが、在庫残り一冊ということだったのでギリギリ。
危ない、危ない…;;

質問の一部は東京農工大の生徒さんが運営しているブログで拝見していたのですが。
白石さんご本人の執筆もあるということで購入しました。

ざっと読んでみましたが…いいですね、これ。
読後感がとてもよかったです。
ほんの〜り心が和みます。
モノではなく心を買う…ホントそんな感じです(^^)

うーん…感じたことは白石さんって聡い方だな、と。
人柄も文章からじわりとにじみ出ています…
ホントの賢い方ってこんなひとなんだな〜と思いました。
そして懐の広いひと。

生協の一言カードに寄せられた突拍子もない質問にも丁寧で真摯に答えてくれる白石さん。
こんな方が自分のまわりにいたらきっと楽しいだろうな〜。
一家に一台ならぬ、一職場にひとり白石さん希望(笑)

ああ。東京農工大に行きたくなった(笑)
わけのわからん感想でごめんなさい…(^^;

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック