忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆に眠れなくなりそうよ

2010/02/08  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記



本日、会報到着!

CD製作をほのめかすような記事があがってたのを思い出した。
コレのことだったのね!(もうすでに密林予約開始されてるとかすごー)

アロマつきなんていうオサレなモノもある(゜ー゜*)
でも、アロマはお気に入りの香りがあるので(毎日焚いてます☆)
今回はCDだけでいいかな、なんて。

密林だと予約特典に「生写真付き」ですって!(笑)
わたしはFCで注文。お得に弱いww




ところで少し気になったこと。

「おやすみまでの恋時間」

どこかで訊いたことのあるようなタイトルなんだけど。
既存のCDにあったようななかったような…?

ちょっと探してみよう。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

私もFCで注文。
おまけ要らんし(笑)

マジでこれ眠れなくなりそうです。
(すでに興奮状態。でも会報読んですぐ寝ました・・・)

こんなに楽しみなのって久しぶりですわ~。

如月カカシ | URL | 2010/02/09/Tue 08:55 [編集]

同じく(笑)

>如月カカシさん

こんばんは~

>マジでこれ眠れなくなりそうです。
>(すでに興奮状態。でも会報読んですぐ寝ました・・・)

この流れ、おもしろすぎです(笑)

あ、そうですそうです。
ちなみに「眠り姫」も既存CDにあったんですよ~(^^;
CHIGUHAGUのCDに収録されてました。
すっかり忘却してました。

でも、シングルカットするということは
かなり気合いが入っているのかもですねっ!
よい仕上がりになればいいなあvと思う
今日この頃です(*^ー^*)

deco(でこ) | 2010/02/09/Tue 18:48

記憶に感謝です

>すっかり忘却してました。

自分が それを持っているのか持っていないのかすらわからない如月です(>_<)
(基本 歌のタイトルが覚えられない人)

新曲でないのは残念ですが 語りの部分は「新」ですよねえ。
(ま ささやきの中身は深く追究しないものですが)


>よい仕上がりになればいいなあvと思う

ライブなのでノイズが少々 とありましたね。
萌えながら癒され 眠れないけど眠くなる 
というものだといいなあ
と 同じく思うのでありました(*^_^*)

如月カカシ | URL | 2010/02/10/Wed 03:03 [編集]

いい機会でした

>如月カカシさん

こんばんは!
わたしもあちこちCDやら散乱していたので
整理するいい機会になりました!(そして眠り姫も発見・笑)
たぶん、コレでFC関連のモノは整理できたハズです!
一石二鳥?(爆)

語り。
スタッフさんが最後まで聴いていられなかった!
とのことで睡眠効果にめっちゃ期待ですv

>萌えながら癒され 眠れないけど眠くなる

うふふ~
ホントに楽しみですね(>ω<*)

deco(でこ) | 2010/02/10/Wed 23:28

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字