忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電撃Giel’s Style 2011/1月号

2010/12/16  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記



どうしても気になる記事があって。
主に遙か5の四神について、なんだけど。
噂の白虎。

美丈夫!
ひとクセあり?
生き写し!?

久々の三段活用でました。
ホントだー!
少将とか翡翠さんとかそっち系のヴィジュアル。
白龍のように淡い色合い。白い虎だけにホワイトがベース。

でも。

「サブキャラクター」ってきっちりかっちり、と。
なんかね。キャストコメントとかも丁寧に言葉を選んでるみたいに思えて。
ちょっとしんみりきちゃった(´・ω・`)
ほっしーはさすが!って感じでぶっちゃけてて、
読んでいてなんだか爽快な気分になった。
ありがとうwww

拍手[0回]






「アンジェリーク 魔恋の六騎士
~小説アンジェリーク 天空の鎮魂歌 黒き翼のもとに より~」
例のアンジェリーク×オトメイトのコラボのヤツ。
カイン、キーファー、ジョヴァンニ、ユージィン
ショナ、ゲルハルト、レヴィアス

7人なんですけど!?(゜ロ゜)


「TOKYOヤマノテBOYS」
PCなのか…。
コンシューマーに移植されたら買おうかな、という感じ。
どうしても最近はPCとの折り合いがよくないから手を出しづらい。
すごーく気にはなるんだけど。

「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」
映画化されたヤツだよね?
原画はカズキヨネさんだし、ストーリー設定もよさげ。
PSPで来年3月発売予定。

あと、おもしろそうだなーと思ったのが…「スタ☆スカ」。
ハマったらヤヴァそうだから足つっこんでないけど。
学園モノはいいなあ。GS3も楽しそうだし。
この号には載ってないけど、PSP版「ガーネット・クレイドル」だっけ??
アレもすごく気になってる。

「VitaminX to Z」
「スカーレッドライダーゼクス」
ファンディスク系が出る。
本編コンプしてないのにっっ。。

「BROTHERS CONFLICT」
女子版・シスプリみたいな??
かっこいいおにいちゃん、かわいいおとうとたちとひとつ屋根の下!?
しかも、狙ったように略すと「ブラコン」になるというww
キャストは今のところふたりだけ決まってるとか。
鈴村さんと鳥海さん。双子だって♪♪

久々にがっつりと紙媒体を堪能した。

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字