忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高田裕三ざんまい

2005/09/03  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

TAKADA BANDのCDにはじまり、
3×3EYES
BLUE SEED
万猫

と、休みをいいことに自宅にあるビデオ・DVDを
観てました(大人しく寝てろよ)
楽しかったけれど久しぶりにどっぷりアニメを観て疲れました。
贅沢なやつ…(笑)

ん〜やっぱりめぐさんステキです。
あの声を聴くとなんだか元気になれます、不思議と。

そして。

めぐさんのCD全部引っ張り出してきて現在進行形で聴いてます(笑) 




おすすめ?
「Silent Surrender」は立木さんの歌声がたまりません。
三松さんの歌声もキレイだし。
大好きな曲のひとつ。

「夜はLogo Logo」って、今思えばちょっと妖しげな曲ですね。
改めて歌詞見て、おっ!?という感じ。
なんか地の白虎とか3天の朱雀のイメージソングにもってこい?(そこにいくか)
あ、「青い月の下で」もいいかも。
“月影の君”だしね(大笑)

拍手[0回]



BLOODY RUBYでおなじみの飯塚昌明さん(通称:ジョニー)。
TAKADA BANDやめぐさんの曲などギターや作曲で参加されてますね。
新発見!
そいえば高山淳さんも某香水ゲーム(笑)でなんか担当されてました。

探したら結構あるんだな〜。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック