忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はふ〜

2005/12/17  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

先程カカシせんせと握手させていただきましたっ///

こ、心が揺らぎました…う〜ん猪苗代どうしましょう(笑)

あ、BLEACHステージが始まるようです。
私は遠くから一護と恋次を眺めたいと思います。

それにしてもテニミュステージ女の子の黄色い声がたえません。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ああ いいなあ〜。
今日は 仕事のはずだったから あきらめたのに
思わぬ休みはうれしいけど くやしい私。

楽しんできてくださいね。

如月カカシ | URL | 2005/12/17/Sat 12:08 [編集]

無題

>如月カカシさん
        
こんにちは!
そうだったのですか…お気の毒です(>_<)
はい!初めてのジャンフェスなので楽しんできます!如月さんもゆっくりとお休みください。

deco | URL | 2005/12/17/Sat 12:32 [編集]

無題

はじめまして、こんにちは。

「カカシせんせと握手」という文字を見て、今声が出ないほど羨ましがってます!
九州なので気軽に行けなかったですよ・・・。
事後報告(?)楽しみにしてますv

ひとみ | URL | 2005/12/17/Sat 12:34 [編集]

無題

こちらでははじめまして。
無事に参加されているようで、安心しました。
あいにく私はお留守番組ですがレポを楽しみにしております。

みかん | URL | 2005/12/17/Sat 14:07 [編集]

無題

こんにちは。
ジャンプフェスタすごい人数ですね!
私達も、遊びに行って来ました(今帰路に着く所です)
今回ショウワノート&ぴえろ共にアウトで間近には見れませんでしたが
遠くからでも和彦さんを見れたという事でどうにか年を越せそうです(笑)

あっ、25日にクリスマスプレゼントがあるからまだ×2ですね〜

PS:和彦さん髪の毛伸びるの早いですよねo(^-^)o

大竹(姉)恵子 | URL | 2005/12/17/Sat 15:14 [編集]

無題

>ひとみさん

はじめまして、こんばんは!
九州遠いですね。北陸は交通は不便ですが九州から比べるとどうってことないですね…(^^;
明日、帰宅後にでも感想を書きたいと思います。
小学生もビックリな稚拙文章ですがよろしくお付き合いいただけると幸いです<(__;)>

>みかんさん

こんばんは!
これからはみかんさんとお呼びしますね(^^)
お気遣い感謝です。
レポはおそらくこの脳みそじゃ無理です(爆)
なので、同上でよければ書かせていただきます。
あまり期待しないでください…いえ、ホント…「うわ〜」とか「すげ〜」とかそんなのばっかりなので(死)
ステキレポサイトさまを巡ってくださるのが一番賢明かと…(笑)

>恵子さん

こんばんは!
ホントどこを見ても「人・人・人」すごかったですね。ネオフェスなんて目じゃないぜ!という感じでした。いや、あれも相当ですが、それ以上に…(笑)
そうです!恵子さんも参加されていたのですよね。お会いできないかな〜?と探してはみたものの、発見できませんでした…(涙)
25日は楽しみですね!クリスマスプレゼントなんて小学生ぶりです(大笑)
髪…てっきりカット(梳かした)したのかと勘違いしてました。伸びたのですか…ありゃ(爆)

deco | URL | 2005/12/17/Sat 21:42 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック