忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬眠モード?

2007/11/12  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

近頃、やたらとまぶたが重い。
寒さも増してきて、寒いの苦手なdecoさんはそろそろ冬眠モードに入りそうな予感。
みのむし、バンザイ(爆)

ああ、眠い……・・


そんなこんなで、ろくにブログまわりできていません。
明日こそっo(`・ω・´)○


金田一が懐かしくて涙出そうでした。
実は先月、その他の単行本とともに売り払ったばかり。
ちょっと失敗したかも……読みたくなってきた。。
明智警視が特に萌えです。メガネ〜メガネ〜〜


それにしてもケータイは打ちにくい…(>_<)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

私もやたらと眠いです。気が緩めば、いつしか、転寝してます。
なんか、もう色んな意味で疲れているのかも・・・。
decoさんも体調に気をつけて、お過ごしくださいね。

rin | URL | 2007/11/16/Fri 21:36 [編集]

無題

失敗するの?

BlogPetのイチ | URL | 2007/11/18/Sun 10:24 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
ホントにこのまま冬眠してしまうんじゃないか…
というくらい眠気に襲われてます。
体力が落ちないようにしっかり食べて、少し運動もしているんですけど。
やっぱり少しじゃダメなんでしょうか…(笑)

rinさんもお気をつけください。
疲れた身体に萌えチャージ☆を!(またいってる)



>イチ

人生、失敗の連続だよ。ふふふ……・・

deco | URL | 2007/11/20/Tue 00:58 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字