忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父が

2010/04/29  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

くれた\(^O^)/


まさかの銀さんに驚き(´∀`)

映画公開中なのね~



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

いいな!

お父さんステキ!
こんな商品出てるんですね~ 映画の連動企画なのかな?チェックしてみますv

私は親にはいろいろと(笑)秘密にしてるのですが、思い切ってカミングアウトしたらこんなサプライズが期待できるのかな?!
いや、なさそう・・やめとこう^^

ではでは!お邪魔いたしましたv

かよう | URL | 2010/04/30/Fri 09:47 [編集]

たまたま(銀魂だけに?)←笑ww

>かようさん

こんばんは!
当直帰りの父(甘党)がプリンやらヨーグルトやら
食べたかったらしく、
どっさり袋の中にたまたまコレが混じってました(^^)

特にカミングアウトはしたことないんですけど、
ふつーにいい歳して親の前でアニメやら観てるんで
もしかしたら…ってこともあるかもです(大笑)

プリンの他にゼリーなんかもあるみたいですね!
ジャンプアニメってなにかしらコラボレーションしているような…
人気なんですね~(゜ロ゜*)

deco(でこ) | 2010/05/02/Sun 01:00

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字