忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誓い☆

2006/03/05  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

夜の部で見ず知らずの方と誓いをたてました。

「手を洗わないでおこう!むしろ洗えないっ!」


今年初。萌え死にしそうな瞬間でした(大笑)
とりあえずお疲れさま!
横浜ありがとう〜!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

今日はお疲れ様でした。
イベントは、非常に盛り上がりましたねv
私の位置は声優は通らなかったけど近いので和彦さんのかっこよさに撃沈(笑)
ヒィさんもタッチしたようで♪
それも、羨ましい限りです
次回は和彦さんイベント♪
その次は絶対遙か祭を狙いたいですね

次回こそは、ヒィさんを見つける事を心に誓い横浜の夜景を見ながら就寝します(^^)

恵子 | URL | 2006/03/05/Sun 22:37 [編集]

無題

>恵子さん

こんばんは。
そして、お疲れさまでした!!
ホントにキャストのみなさんもはじけてらして観ていて楽しかったです。終始、胸がキュンキュンしっぱなしでした…(笑)

やっぱりわかりやすいように名札をつけたほうがいいでしょうか?
「私は××です!よろしくです!」みたいな(笑)
次回のBDはバッチリお会いできると思います。よろしくお願いします〜(*^ー^*)

公演終了後、私もひとりで横浜の夜景を満喫しました。海風がとてつもなく激しかったですが、いい思い出になりました(大笑)

deco | URL | 2006/03/06/Mon 22:42 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字