忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か〜わ〜い〜い〜

2006/05/31  カテゴリー/ゲームプレイ記

アズラッドかわいすぎ。

アリスに登場するうささんのよう。


むふふふふ…v




いつのまにか五月ラスト。
晴れるといいなあ。



トリビアトリビアトリビア。。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは〜
二回目参上!
だって、「トリビア」ってなんだろう!?
って気になっちゃって・・・
調べてきました〜(笑)
ご本人が、登場されるんですね♪
じゃあ、目を瞑って・・うそうそ
楽しみに観たいと思います!
録画準備しま〜す!
ありがとうございました!

・・今更なんですが、
あの映画観に行くの恥ずかしいかも・・
いい年して・・(><)
子供を連れて行くふりしよ〜っと!

okkurin | URL | 2006/05/31/Wed 14:21 [編集]

無題

>okkurinさん

こんばんはー
トリビアばっちり観られたようで(^^)
脳内変換!
しまった!やるべきでしたね〜。
でも、ご本人写っていらっしゃったので…もごもご(←どういう意味だ!/爆)

娘さんの書き込みに思わず笑ってしまいました。
すごく鋭いところを突きつつ、あたたかいツッコミでいらっしゃいますね…。
いいなあ…こういうの。ふふ(笑)

映画。
お子さんを巻き込んで、ご家族で遙か!なんていうのもまた一興?(*^ー^*)

deco | URL | 2006/05/31/Wed 23:20 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字