忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま星の海を浮遊中 4(完)

2008/03/28  カテゴリー/ゲームプレイ記

リヴォースタワーの魔の手(笑)にハマり、ヘタレていたけど、無事にEDを迎えました。

なんとか自力で全クリできて感涙…。
deco…がんばったね…がんばったね……ううう。←アホ

リヴォースが速水さんだった!
おっきーといい、濃いぃ声はボスにもってこい!のようで(笑)

それからおまけ(?)のオラクルルーム→七星の洞窟も終了!
すげえ、迷った(爆)
とにかく迷った。
でも、負けず嫌いの血が疼いたおかげでたどり着けた。

おまけヴォイスが楽しい♪
ひとによって叫び方がさまざま。
特に「カモンバーニィ!」がお気に入り。

楽しいといえば。
スーパー特技のマスターシェフでうまい棒(種類)をどれだけ作れるか、という実にくだらないことをして遊んでた。
意外にハマるんだって!(大笑)


SO2もPSPで発売されるらしいけど。
声はどうなるんだろう……。
声スキーとしてはここがイチバン気になるポイント。
PS版のキャストがコレまた好きなので継続がいいなあ。
アシュトンは阪口さんがいいよー
レナも久川さんじゃないとイヤだー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字