忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょえ〜

2006/04/10  カテゴリー/ゲームプレイ記

衝撃&笑撃すぎて自分には到底無理です。
最近、傾向が変わってきている気がします…。
世間が求めているのかどうかわかりませんが、私はそんなの求めてないです(爆)
でも、黒髪+メガネは好きです(なんの話だ)

某声優さん。
またサイドネーム増えました?(笑)



乙女ゲーユーザーさんにオススメ?イベント



秋葉原にツンデレ喫茶があるらしい。
母曰く「あそこ行くひとってM?」とかなんとか(大笑)

ツンデレを商売にね…。
わざと演じるのはどうかと思うけれど。
アレは素の性格だから萌えるんじゃないの?嘘でもうれしいのだろうか…(爆)


なにやら食欲がありすぎる…どうしよう。。。
ストレスたまってるのかな…いや〜〜;;

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

仕事中にこっそり。
池袋には執事カフェとBLカフェ(男装の女性コスプレイヤーさんが接待してくれる)があります…行く勇気はありません。
ネオロマ以外のイベントまで首が回らない今日この頃…。

織耶真緒 | URL | 2006/04/11/Tue 09:39 [編集]

無題

>織耶真緒さん

こんばんは!
ひつじならぬ執事カフェ!(←寒い!!/爆)
メイドカフェでもいいから一度は訪れてみたいものですが。
なかなか勇気がでませんよね(^^;

私はネオロマすら危ういです…。
ライヴ参加したかったです…;;
来月は誕生月なのにーーー!!!(←誰も聞いてないから)

お仕事お疲れさまです<(_ _)>

deco | URL | 2006/04/11/Tue 21:23 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字