忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしのプランス

2008/01/23  カテゴリー/ゲームプレイ記

やっと…ですよ。

ようやく色サマ攻略。


おいおいおいおい。


GS発売されて何年だよ…。
しかも、1st Loveではなく、無印初回版のほう…(爆)

1回、どうしたわけかメモカデータが消去されて。
そこからやる気が失せたんだ。

犯人は容易に予想できた。
問い詰めたら白状しましたよ、ええ(^^)

幸い、女のコたちしかクリアしてなかったのでおいしいところは未プレイで残ってる。
よかったといえばよかった…のか?

…それでもやっぱり納得いかぬよ。(しつこい)


昨年、やーっとやる気を取り戻してゼロワン攻略。
メガネ教師は最強にかわいいひとでした。
サイボーグどころか、ある意味イチバン人間くさかったキャラ。
フリートークの子安さんのバカ笑いが印象的でした。


教師終わったし、次は生徒だな…ってことで。
第一印象でいいなあ、と思った色サマ狙いでいったらば。


このひと……………マ ジ 萌 え る 。


どこか浮世離れしたキャラに惚れる傾向があるみたいで。
まさにビンゴだった…。
くすぐられる…なんなの。

ヘタしたらゼロワンをも凌ぐ勢い。


またオキニなキャラが増えましたとさ。
てへっ☆(>v<)


次、だれにいこうかな。



なんかまたまた発売されるみたいです。さあ、特典に踊らされるがいいさ!(ネオロマに比べればかわいいモノだと思うけど)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字