忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネ少年

2008/01/30  カテゴリー/ゲームプレイ記

桜弥ちゃん攻略。

ホントは「さくやたん」がいいんだけど。(さくらたん風味で)
選択肢にないのが残念。


久しぶりにある属性のひとにはきっときゅんきゅん☆なヴォイス聴いた。

ヤバ…。


なんだろうね。ふふふふふ(怪)
激しく負けた気がする。
やっぱりすごいです、石田さん。

エンディングで校舎裏の教会にて告白シーンがあるんですけど。

アネモネの花言葉を使ったよ、このコっっ!!!


ああ、がんばったね……うんうん、と微笑ましく、しばらく眺めてました(笑)
ああ、かわいいよ。ちくしょー(*><)


フリートーク。
ふわふわしたやさしいトーン。
妙にこそばゆかった。
しゃべり方もまた本の読み聞かせのような感じで。
この声がずーんと低いトーンにもなるんだからびっくりだ。


自分の守備範囲って一体どこだっけ?と新たな疑問が浮上したひとときでした。


次は…ネコ王子。
しかし、パラ上げに苦戦しそう…さすが男詩織…。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

decoさん、こんにちは〜
ときめもGSがんばってますねv
あ〜そんなんだったかなぁーと思い出してみてます。(なかなか記憶が戻ってこないのは年のせいではないですよ。たぶん・笑)
わたしは色さまにぞっこんでしたよ〜
「やあ、いたね」
なんて誰なら言ってくれるか!という。すごい好き(笑)
あとは王子もいいけど(爆弾に疲れてきますよね。王子の寂しがりやさん・・)関西弁の彼が良かったなーと。
やっぱ関西弁が好きなのかもしれない。。

遙か4。
ぱっと見、緑色の髪の彼がてっきり井上さんだと思いました。
三木さんと逆だと想像つくのですが、一体どんななんだろう〜と。楽しみなような残念なようなまだ微妙なところです。
楽しみなのは間違いないのですけれど。
そうですね!置鮎さん!まだ出てなかったっ
気になります〜

かよう | URL | 2008/01/31/Thu 14:12 [編集]

無題

>かようさん

こんばんは〜
遙か4も延びたことだし、この機会に一気に中途半端なゲームを
消化していこうと思います!(笑)

>わたしは色さまにぞっこんでしたよ〜

ゼロワン一筋だったのがプレイしてみて色さまに見事転げそうな勢いです(笑)
あの自分の世界にどっぷり浸ってる雰囲気がたまらなくよいですv
関西弁の彼も真面目〜なときと普段とのギャップがよかったです。
方言キャラがひとりでもいるとより楽しめますよね♪

ただいま王子攻略中なんですが…。
なかなか好き以上にならなくて。(これはときめきが遅れているせいだ;;)
むつかしいです。
他キャラを誤って登場させちゃったので爆弾解除やらなんやらてんてこまいです(^^;


遙か4は肯定を見事に覆されましたよね。
ホントにどんな感じになるのかやってみないとわかりませんね。
早くヴォイスサンプルが聴きたい今日この頃です(^^)
おっきーの役どころ、気になります。
どんなポジションなんだろう…気になりだしたらキリがないですね(笑)

deco | URL | 2008/02/01/Fri 01:35 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字