忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日明し編 終了。

2007/01/04  カテゴリー/ゲームプレイ記

一気にやらないと話がつかめないので夜な夜なプレイ。
そんなわけで3ヶ月半ぶりにひぐらし復活です。

「解」になって主人公が詩音に。

圭一の立ち絵がっ!!


……‥あれ?



アニメを先に観ていたのですごーく違和感あり。
こっちのがやんちゃ度が高い感じ。

で。

待ってましたっ!!
悟史くんっっ!!!(もはや敬称つけるあたり別格らしい)

詩音じゃないけれど、ときめきを覚えました。
「むぅ…」ってなにっ。
のおおぉおおぉ(><*)

…こんなタイプに引っかかるなんて。
ひぐらしおそるべし、かな。(※恋愛SLGじゃありません)



詩音が魅音で魅音が詩音…ねえ。

まさかそんな真実があっただなんて。。。

主人公が代わることによって視点が変わり見えなかったモノが見えてくる。

特に今回は女の子視点なのでなんかわくわく。
中身は今までで一番グロテスクだったけど(爆)
小さい頃にツメが半分割れたことがあったけど…
そんなレベルじゃないよね。。。


鬼婆の言葉もなあ…どうなんだろ。
悟史くん失踪……
例によって園崎家が関わっているのもだとばかり。
むむむ。

梨花の変貌っぷりにも驚いた。
まるで別人。
ホントに「誰か」が乗り移ったかのよう。
梨花ちゃまはずっとかわいらしいままでいてほしかったorz
まあ、こういうところがおもしろいのだけど。




次は 罪滅し編。
れっつごー☆

と。

いきたいところだけど…ちょっとおあずけ。
風邪引いてるのにバカやったせいでますます。。。
真正アホだわ…でも、おもしろいんだもん。。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字