忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 攻略(仮)

2007/04/24  カテゴリー/ゲームプレイ記

どこからどう見てもポペラーンな美少女こと風門寺悟郎、攻略。

拍手[0回]



ゴロちゃん……・・


ダーリンはともかく。

ハニーちゃんは、やめてください(爆)



ええと。
外見は超美少女なんだけど実は男の子なゴロちゃん。
voiceはいわずとしれた岸尾さん。

なんというか…もうハマリ役。
あんなハジケたキャラはこの方でないと!というくらいピッタリ。

フリートークでウザくてすみません、とこぼしていらっしゃいましたが。

でも、おもしろいからよし!(爆)

キャピキャピしてるけど、実はとても周りをよく見ている。
なんかそういうところが役とちょっとかぶる気がする。
岸尾さんって絶対、普段クールだよ。
お仕事のスイッチが入ったらとんでも、だけど。
メイド服、とかさ。
ゴロちゃんもメイド服着てから、あ。おそろいだ!とつい思った(爆)


なんか違う方向いってるね;;



軌道の修正修正、と。


オプションのヴィジュアルはこんな感じ。

LOVE先行型→カチューシャ・超巻き毛
SCORE先行型→メガネ


超巻き毛といえば。

EDではショートヘアーのラヴリー男の子ーvな、ゴロちゃんに会えるんですけど。
はじめ、超巻き毛+カチューシャつけたままだからわからなくて。
イベントCG観て実体に気づいたという。

オプション表示OFFにすればいいんだけど、それじゃあつまらないし。

まあ、そんな感じです。(どんなだよ)



担当教師はしょうちゃんこと二階堂 衝。
クールなメガネさんですっ!!
第一印象、数学教師?と思ったら。
あらら、公民でした。

聴きどころはVS葛城先生、でしょうか。
あと、真田先生との先輩後輩まったりなところ。

マニアックボイスLite・Normalそれぞれでは…

■動物になって
■物まねして

オススメです。
甘ーい囁きよりもこのふたつがめっちゃときめく。
このキャラに限ったことではなくてみんなも。

Heavy・Core(※携帯サイトのアプリにてパスがもらえるとか)←う。ありえん…orz
は、まだゲームクリアしていないので開いていないんですけど。
一体、どんなヴォイスが聴けるのかと楽しみで仕方ありません。
おもしろ系があるといいなー(≧ω≦)










ミズキもそうだけど、ゴロちゃんもPerfect storyからクリアしたのであとはラクラク。
ツッコミどころもわかりやすいし、今までのふたりは比較的やりやすいタイプだった。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字