忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…うましか か?

2008/02/07  カテゴリー/テレビ

今週の「鹿男」

今週はなんといっても女のコ、プッシュ。
でも、佐々木さんの役も味があって好きだ。
いつもなにかしら食べてるのが……(^^)
ああ、キャメルっ。←別ドラマ

毎度ながらかりんとうのガイドっぷりは見事だった。
ちょっとしたヴァーチャル旅行気分を味わえる♪
南場とのやりとりもビシっと言い返しててかっこよかった。
イトちゃんの威風堂々な立ち姿に惚れぼれ。
大和杯、獲っちゃってっ!!
うおおお…一日違い。美輪さんと同じね。


気分転換に誘った飛鳥の旅。
思いがけず…いや、想定内だったけど。(彼女の呑みっぷり)
かりんとうがへべれけになり、時刻を見ると終電がない。
そして、明日に控えるは大和杯、という最悪な状況。
とりあえず、宿に泊まることになったふたり。

なんだかんだで今日のことを振り返り、反省する小川。
はじめは自分のためだったけれど、彼女たちに大和杯を獲らせてあげたい…。
そんな小川の気持ちに心動かされた(?)かりんとう。
後日、「あの鹿」に逢いにいく。


ただのメス鹿に自己紹介やら、話しかけるかりんとう。
そこへ小川が声をかける。
そして、姿を現した「あの鹿」。

ここでの小川と鹿とのやりとりが絶妙だった。

「あいつはもしかすると…」

しばらくの沈黙ののち……

「…馬鹿、か?」


バカってあんたっ!!
「うましか」と書くんですけど…いいの?
自分、まじっちゃてるけどいいの?
口にしていいの??(大笑)

変なとこでツボに入った……あーおもしろー。


今週も癒された……ありがとうありがとう。
EDの映像と音楽、最高すぎる。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

なんだか、段々面白くなってきて、楽しみになってきました。
イトちゃんの白い胴着が素敵でしたね。
佐々木さんは好きだけど、今回の役は謎な感じです。

rin | URL | 2008/02/08/Fri 22:36 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
イトちゃん、かっこよかったですね♪
佐々木さんもなにやらクセのある役どころで。
個々のキャラが立っているし、お話もおもしろいので
ホントに毎週、楽しみにしていますっ!

deco | URL | 2008/02/10/Sun 01:11 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字