忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんな上司がいてほしい

2009/04/23  カテゴリー/テレビ

仕事相手は肉食系。結婚相手なら草食系。

なるほどね!
こんばんは。神出鬼没ダメ人間decoです。


恋人役…って。

びーえるですか。そうですね。
右か左か上か下か。

→←↑↓

こう書くとゲームのコンボみたい( ̄ー ̄)


前置き長くなった。
今期の新ドラマチェック。(いつもどおり偏食)

「BOSS」
イチバン楽しみにしていたドラマ。
キャストにニヤニヤ。
だって「離婚弁護士」のメンバーがちらほら。
そっちも大好きだったからうれしい~♪

天海さんがめっちゃかわいくてかっこいいの~~~!!
上司になってください!!!(突然)
ストーリーもストン!と一段階で終了しないで二転三転と展開があるので
ラストまで気が抜けない。
でも、今夜のはわかってしまった。
あのカメラワークはいかんよ(笑)

あと、観てるのは…

婚カツ!
アタシんちの男子
白い春
臨場

かな?

「白い春」と「臨場」もなかなかのお気に入り。
前者、阿部ちゃんの役どころがものっそい凄みがあって。
ああいうのすごく似合う。
前にやってた愛想がない建築士役もよかったけど。(「結婚できない男」)
ほんわか小学生と強面大人とのちぐはぐ感がおもしろい。

後者はまたもや個性の強い役どころを内野さんが演じてらして。
こちらも以前、放送してた刑事モノとちょっとかぶってる感があるような…。
テレ朝は内野さんプッシュ??(もっとさかのぼれば「エースをねらえ!」とか・笑)


ドラマじゃないけど、プッシュなのは…

人志松本の○○な話
爆笑レッドシアター

お笑い大好き☆
前者はもう、ネ申!の領域(笑)
1回・2回目のメンバーのチョイスがステキすぎた。


そんなこんなで今期もテレビにかじりついてマス(*゜∀゜*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

>右か左か上か下か

ぶへへへ
ヘンな笑いが出ちゃった・・・。

びーえるも久々ですよね。
久々だと それはそれでいい と思えてしまうのが何とも(笑)

ただ その・・・
ああして並んでいるのを見せられると
(CDのライナー写真では珍しくもないですが)
びみょー と言うしかなかったです(^_^;)


そういえば 阿部ちゃん出てるんですよね。
ドラマは見ないので 残念~って思うんですよ いつも。

如月カカシ | URL | 2009/04/24/Fri 08:33 [編集]

Re:無題

>如月カカシさん

こんばんは。
まさかそこにご反応いただけるとはっ!(笑)
最近、通販ばかりなので店頭に並ぶCD群が懐かし限りです。
店頭びーえる(CDにしろ小説にしろ)に関しては
どうしても慣れません。
聴くのは慣れましたけど(笑)
ずらっと並べられると妙に圧倒されるというか…
いまだに周囲を気にしちゃうんですよね(^^;
きっと慣れたら…羞恥を感じなくなったら
負けなんだと思います!(大笑)

連続ドラマは毎週この時間にテレビの前!って
時間に縛られてしまいますよね。
たまーに作業しないといけないときはスルーしてしまったり
そういうことがあったり。
ホントに好きな俳優さん目当てじゃないと
続かないことが多いです(コラ)

deco(でこ) | 2009/04/25/Sat 01:45

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字