忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちごと遺伝子と志士と西太后

2010/11/14  カテゴリー/テレビ

ストロベリーナイト

様々な理由で心を病んだ人間の心のあり方。行き先。強さと弱さ。
かなり衝撃度が強くて、原作だと表現もきっともっとすごいんだろうな…。
竹内結子さんはあいかわらず美しいvvv


カイルXY

初回から観てる海外ドラマ。
主人公の謎多き少年(青年?)がかわいいのだ。うふ。
次回、いよいよ出生の秘密が明らかになる感じ??
アレって…カイルそっくり写真のコの遺伝子を使って
コピーして生まれたのが…ってことなのかな??


龍馬伝

ようやく大政奉還への道が開けたー!
後藤さんとのシーンはマジでうるうるきた。

公式の上川さんのインタビューリンクの
「たぎる男、中岡慎太郎」のキャッチがツボすぎて、こっちがたぎるwwwww


蒼穹の昴

なんとなーく観てみたら、聴き覚えのある声が!
宮中に仕える主人公が水島さん。
ジャイキリといい、国営に縁があるのねw
うふふーとそのまま鑑賞。
宦官やら去勢やらお宝やら…どうやら時間軸は西太后の時代らしい。
ちょうど主人公が下級宦官のために奔走している回だった。

この時代の知識とかまったくないんだけど。
ふと、医療技術っていかほどだったんだろう…?って思って。
だって…あまりにもおそろしいじゃない。手術する場所が場所だけに。
ヘタしたら死んじゃうんじゃあ…。(ガクブル)

このワード聴くの天河以来かも…。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字