忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっちゃんええヤツ

2008/12/30  カテゴリー/テレビ

帰宅が21時半でちょっと過ぎちゃってたけど、観た。
ようやく明日で仕事納めだーーー!(家族みんな休暇中)
元旦のためにもうちょいきばるぞ☆(・∀・)/

◎歳末・家電芸人祭り
前回の家電芸人たちの熱いトークが楽しかったので今回もがっつり。
いや、もうホントにめっちゃ笑ろた(大笑)
宮迫さんの「いっちゃんええヤツ」連発のところとか、ラストのタイツなおじさん登場とか。
フランステレビって……!!(≧∀≦)
もちろん、家電のこともキチンと参考になったので、またやってほしいです。
わかりやすくていいわー

実は本日、オーブンレンジがお亡くなりになりまして(涙)
わたしよりも年上だったので、仕方ないといえばそうなんだけど。
よく働いてくれました。
しかし、なんでこんな年の瀬に……!?
deco家の家電は空気が読めるコと読めないコがいる。今回は見事に後者(爆)
とりあえず、今までありがとね。お疲れさまでした<(_ _)>


◎中学イケてないグループ芸人
笑い飯の西田さんが…。
あのひと、素でおもろい。なんなの(大笑)
川島さん、相変わらずええ声ですわーーー。
なんか完全版が来年放送だとか。期待してマスv


いつも大口開けてアホみたいに笑ってるけど。
今日は腹筋大崩壊か!?と思うくらい笑った…頬骨が痛ひ……(=∀=)(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字