忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらば、鹿男

2008/03/24  カテゴリー/テレビ

ついに最終回。

すんなりハッピーエンド♪かと思いきや。
またまたひと騒動あり、で。
最後まで目が離せなかった。

小川教師とかりんとう。
そして、しげさんとマドンナ。
春が来たね☆(脳内、春のワルツの曲が流れてた)←最近、やたら耳にする

イトちゃんが「しるし」を解くために小川教師にちゅーのシーンには思わず笑った。
あのまま大人しく帰らないのがイトちゃんらしかった。
どーん、と突き飛ばすところね。

そして、ED後のリチャードと鹿がおいしいところもっていった!
あの鹿のアップと笑いが忘れられない。


ホントにただの恋愛ドラマじゃないところがよかった。

最終回にしてはじめてOPのナレが中井貴一さんだということを確認。
どこかで聴いたことある声だとは思っていたけど。
すみずみまで観てよかった(笑)


鹿男を観てどうやら山ちゃんに興味をしめしたらしい、母。
ちゃっかり「未来創造堂」も観ている。

前々から吹き替えでいい声よね、とはいってたけど。
井上さんのときもいってたけど。(ん?)
櫻井さんのときもいってたけど。(アレ?)



とにもかくにも。
もっとディープにハマればいいよ。
コレを機に外画の吹き替えもいいけど、アニメやらいろいろすすめてみるのもいいかも。(にやり)
攻殻なんか入りやすいと思うんだけど。
アニメアニメしてないし。
でも、飽きっぽいから全部鑑賞できるのかが問題;;
アレは絶対観てほしいのにっ。
おもしろいのにっ。


いつのまにか販促モード?(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字