忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつじときいて

2009/01/13  カテゴリー/テレビ

一応、チェック☆

「メイちゃんの執事」

若手イケメンパラダイスな感じでした。
内容も花ざかりとあまり大差ない。
原作がマンガだそうで。
萌え絵な宮城さんか。ほおお(゜ー゜)

少しヘタレっぽいCランクしつじが気に入りました。
あんな肉食獣ばかりな園の中で生きていけるかちょっぴり気がかり。

向井くん…ちょっwえええwwwそんなああああwwwww
銀髪は東洋人に似合わないと思う。
もったいないーーー

奈々ちゃんかわゆい(´ロ`*)
がんばってステキなレディになってね。


母が以前から水嶋くんとマツジュンの区別がつかないと申しておりまして(爆)
髪型とかなんとなく雰囲気が似てる気もするから、まあわからなくもない。
自分で検索して見比べてみればいいのに(' ω ' )


また、ひそかに執事ブームなんてのがきたりするのかなー??

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

しつじ~

decoさん、こんにちは!

メイちゃんの執事。完全にイケメンパラダイスでしたね(笑)
ヒロくんといい、岩佐真悠子といい・・
原作は一巻しか読んでないので先入観がほぼないのでが救いです。花ざかりではなんだか驚いたので^^;

メイちゃんがどんなレディになるのか楽しみですv
あと、健くん演じる執事見習いくんがちゃんとした執事になれるのかも気になりますv

かよう | URL | 2009/01/15/Thu 09:24 [編集]

Re:しつじ~

>かようさん

こんばんは!
かようさんもご覧になられたようでv
やっぱり執事は気になりますよね(≧ω≦)
花ざかり引継ぎキャスト(?)が結構いますねっ。
よーくみたら姜さんもいる!ということに気がつきました(笑)

原作の試し読みをしたんですけど。
ドラマはかなーりはしょっているというか…
よくいえば、まとまっている感じでした。
こちらもドラマはドラマで楽しみましょう!な感じですね。
ヒロインの性格はさっぱりしてて好感が持てますv
弟くんも立派な執事になってほしいですね☆
メイちゃんをめぐって対決!?なんのがあるとさらにニヤリな感じです( ̄ー ̄)v

deco(でこ) | 2009/01/16/Fri 01:24

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字