忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぅ…

2007/12/27  カテゴリー/テレビ

フィギュア、美しいわ…。

最初、観るつもりはなかったのに。
結局、全部観てしまった。男子も。
※この記事は日付改ざんモノです(爆)

ホントにリンクの妖精みたい。
衣装もキラキラ・ひらひらでとってもキレイ。


魅入る、ってまさにこのことね。


なんだか無性にスケートがやりたくなってきた。
といっても、県内のスケート場、閉鎖されてもうないのがせつなすぎる……orz

ローラーブレードで我慢するか。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは。
フィギュアは本当に綺麗ですよね。自分は全く滑れないので、
本当にうっとりします。衣装も随分様変わりしていて、
変わったものやら、色々だけど、どれも美しいです。

そうそ、今年も残り少なくなりました。お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

rin | URL | 2007/12/28/Fri 20:18 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
BGMといい、衣装といい。
そして、なんといっても演技っ!
ホントに鑑賞しててうっとりですvv

滑れることは滑れるんですけど、あんな大技はできません。
ただ、すい〜〜っと滑るだけだったりします(笑)

もう、そんな時期なんですね。
こちらこそ大変お世話になりました。
あたたかいコメントもたくさんいただいて…。
来年もなにとぞよろしくお願いいたします(^^)
よいお年を〜〜〜(ちょっといそぎすぎたかしら/笑)

deco | URL | 2007/12/30/Sun 02:22 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字