忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライダーズ

2009/08/09  カテゴリー/テレビ

今夜のスマステ。

仮面ライダー特集だった。
そして、ゲストはここのところ、見かける頻度が高いG氏。
現在、公開中の映画に出演&テーマ曲を歌ってるとか。
あっちこっちと需要が高いですわ~

歴代ライダーの紹介。
やっぱりBLACKとRXが自分の中では熱いかな。
ピンポイントで懐かしいなあ…( ̄ー ̄)☆

あの頃の主人公にくらべると今のライダーはホントに若いよね。
どちらかというと、おにいさん、というよりも
おにいちゃん、って感じだもん。

ところで、いつ観ても(名前を含め)インパクト大!な藤岡さん(笑)


吾郎ちゃんの仮面ライダーGのシーンがまたまた登場。
アレもなかなかに凝ってておもしろかった。

今、僕のヴィンテージが芳醇のときを迎える!

忘れられませんって(大笑)


そうそう。
昔、原作者の石ノ森さんが登場した回もあったみたいで。
どのライダーシリーズが忘れちゃったけど。
ウィキったらおそらく出てくるでしょう。


さーて。
奨められたオンドゥル語についてちょっくら調べてこようっと★

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

見ました・・・。

こんにちは。

私もばっちり見ました。ガッ君センサーが働いたようです。
いや、ライダーに反応したのかも・・・私の中ではアマゾンですね。
なのに、先週のディケイドが録画失敗で・・・・ああ、せっかくのアマゾンだったのに。
とっても、悔しいですっ!!うう、今週まで引き摺ってくれていますように。

まさかの吾郎くんGでしたね。公式に殿堂入りってのはあったけど。
まさか、もう一度見れるなんて、ちょっと感激でした。
ライダースーツのデザインは中々でしたから。でも、ボトルを突っ込む変身は・・・どうかと、うーん。

rin | URL | 2009/08/12/Wed 11:11 [編集]

Re:見ました・・・。

>rinさん

こんばんは。
ご覧になられたんですね。
Gセンサー絶好調のようで(笑)

ホントにこうやって歴代順に追っていくと
様々なライダーが存在しているんですよね。
アマゾンは見た目が斬新、というか奇抜で
結構好きだったりします(^^)
そいえば、たまたま先週、早起きしなきゃいけなくて
ディケイドをチラっと観てました。
出てましたね、アマゾン。
なんか、小さい子供に裏切られてショック受けてるような
感じでしたけど…よくわからん(爆)

Gはおもしろかったですね。
また観れると思ってなかったのでラッキーでした☆
ボトルにも度肝を抜かれましたが、
ケータイやら音叉やら…バリエーションありますよね。

deco(でこ) | 2009/08/13/Thu 01:55

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字