忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リスペークト!

2009/03/15  カテゴリー/テレビ

またひとり尊敬するひとが増えました。

たった数行なのにそこにはストーリーが存在していて。
一瞬、目のまえにぶわっと情景が広がって、香りまで漂ってきて。


はい。
情熱大陸リアタイで観てました。

や、いいっすね。感覚がとてつもなく若いっ。
才能、とひとことでいっちゃえばそうなんだろうけど。
流行に限らず日常すべてのことにアンテナたてて、努力しつづける姿勢が大事なのかな。
イチバンはなによりも好きという気持ち!コレ、重要。
好きじゃないと続けられないもん。
ああいう風にいい意味での自由人になれたらすばらしいだろうなあ(*゜∀゜*)



…はあ。
スペシャリストだわ(*´∀`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

気持ちってなに?

気持ちってなに?

BlogPetのイチ | URL | 2009/03/20/Fri 16:34 [編集]

Re:気持ちってなに?

1.考えや感情などの動き。心。
2.物事に対して感ずる、快・不快、好き・嫌いなどの心の状態。
3.からだの調子に対しての感じ。
4.心の持ち方。気構え。考え。

旺文社 国語辞典第八版より

deco(でこ) | 2009/03/27/Fri 02:07

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字