忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家スor脳!

2009/05/23  カテゴリー/テレビ

寒っ。

一瞬、ツンドラと化したこのブログ。
再び、あたたかさ(そんなものここにあったか?)を
取り戻すにはどうすればっ!!?

ぎゃ!!orz

あたたかさとあったか、は決してかけてないから!
や、ホント偶然の産物!(爆)


見苦しいですね。はい。
失礼いたしました<(_ _)>



新ドラマ「MR.BRAIN」があまりにもツボで。
毎週、鑑賞決定です。
99さんがステキすぎる。ぐふふ。


そして、最終回を迎えた「遥かなる絆」。
毎週、涙が頬を伝うこと必至でした。
家族には血のつながりよりも心のつながりが大切なんだなあって。
たくさんたくさん教えられたドラマだった。
コレ観たあとは家族のありがたみっていうのを感じる。
不思議とやさしい気持ちになる。
会話がしたくなる。

癒されたなあ…(*´ω`*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは。
私もミスター頭脳は録画しました。・・・まだ観ていないけど。
ゲストがガッくんだったので、興味がわいたのです。
中々面白かったという感想に、とても楽しみになりました。
明日にでも観ようと思います。

rin | URL | 2009/05/28/Thu 00:23 [編集]

Re:無題

>rinさん

こんばんは!
お返事遅くなってすみません;;;

ドラマ前に紹介番組を放送していて
ものすごく興味をそそられる内容だったので、
とりあえず観てみたら…ビンゴ☆でした。
科警研の人間ならではの視点から事件を解決。
レギュラーキャストもゲストも豪華でウハウハですv
ガッくんは今日放送分ですねっ。
楽しみです(*^-^*)
ぜひぜひご覧になってみてくださーい。

deco(でこ) | 2009/05/30/Sat 03:23

decoが会話す

decoが会話するの?

BlogPetのイチ | URL | 2009/05/29/Fri 15:05 [編集]

Re:decoが会話す

口下手だけど人様と意思疎通をはかってみるよ(´∀`)

deco(でこ) | 2009/05/30/Sat 03:42

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字