忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辞めさせてください

2008/02/21  カテゴリー/テレビ

今週の「鹿男」

お冷をバシャっ!!
ああ、モノの見事に嫌われてしまったね……。

なんだか予告だとイトちゃんがきつねっぽい感じだけど。
どうなんだろう?
それじゃああまりにもストレートすぎる、と思うのは考えすぎなのか。
でも、あの憂い顔の真相も気になるのよねえ。
学校を辞めさせて、かあ。
うーんうーん。

二転三転して実はマドンナが!というのを期待しているんだけど。

以前、宴会の席で彼女とは別の意思が働いているような雰囲気があったように思えたから。。
小川教師が意を決して打ち明けたときは素の彼女できつねの意思が働いていないときなんじゃない?とか。
動物園のきつね、なんかじーっと(うしろ姿だったけど)彼らを見てなかった?とか。
はあ?気のせいやろー?とか片割れとアレコレ問答してました。
どうしてここまで熱く語り合ったんだろう…(笑)

そして、そして。
リチャードがちくいち絡んでくるのが……うは。



ああ、山ちゃん鹿ラヴすぎます。
My★鹿ほしいよ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字