忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運び屋

2009/08/09  カテゴリー/テレビ

少~し飢えてたところにクールな運び屋さんが。
しかも、二週連続とは。やほーい♪
 
ニマニマしてたら、案の定、弟から冷たい視線。
ほっといてちょうだいっ(==)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

いずこも同じ(^_^;)

私は 夫から 珍奇な視線を浴びておりました・・・。

ほっといてちょうだいっ(爆)

如月カカシ | URL | 2009/08/10/Mon 01:26 [編集]

Re:いずこも同じ(^_^;)

>如月カカシさん

こんばんは。
なんと、如月さんも同じ目にっ…!(笑)

やたらとテンション上がってしまって、
それが表情に出ちゃうみたいで(^^;
別に悪いことしてるんじゃないからスルーしてくれっ!
という感じでございます。
さすがに今週、2が放送されることはわかっているので
視線を浴びずに鑑賞に集中できると思います(笑)

deco(でこ) | 2009/08/11/Tue 00:58

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字