忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろいろ。

2006/11/01  カテゴリー/聴

早いもので暦は霜月。

と、くれば「散歩道」!!
わかるひとだけ笑ったってください(笑)



やっと「O」を聴きました(遅っ)
DVDはまだ観てなくて、とりあえずアルバムから。

…もう……よすぎて涙でた(またか!)
求道の人。
もともと好きな曲だからかもしれないけれど。
remixもこれまたよい〜♪
アレンジちょっと変えるだけでこうも違うのか。
Oとか心にじわりです…。。。


いつかライヴとかあったら参加したいーっっ(><)/
昨年の夏に武道館であったのよね…歌姫集合。
はあ…。
ネオロマ&FCイベでいっぱいいっぱいでした(爆)
だって、交通費とかバカにならないんだもんorz


で。

もらってきた きゃらびぃ。
この世〜について主演のお二人のコメントがあるのですが。

キモいって…??

お二人して「キモい」という単語を使われていて。
つか、井上さんもキモいとか使われるのか…。
そっちのが気になりました。


ちょっとキモいけど ミョーにそそられるBLドラマ!


うわーなんやそれっ!!(大笑)



その他、気になったモノ。

「月面兎兵器ミーナ」のTVアニメ化。
フジテレビにて2007年1月より毎週土曜日深夜放送予定。

前も書いたけど11/24「舞踏会の手帖」。

11/22「荒野流転」FictionJunction YUUKAとか。

11/29 遙か2&3キャラコレ(8)地の玄武のドラマ。
敵対する陰陽師役に飛田さんらしいです。
お隣さんがこんなところに(笑)

期間限定 学園ヘヴンのオフィシャルファンクラブ。
CD会報ってすごーい。
いずれイベントとかあったりして。


なんかごちゃごちゃ;;

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは
分かりますよぉ〜散歩道。好きな曲です(あってるかな?)

私もヒィさんの某所の情報を頼りに兄友行って本買ったのに
きゃらびぃ貰えなかったです(T_T) なんで〜

でもでも、私も白虎CDとこの世〜はばっちり予約してきました

明日は県外に遙かの映画を見に行ってきます。パンフレット未だ手に入れてないので残っているといいのですが…

みかん | URL | 2006/11/02/Thu 21:56 [編集]

無題

>みかんさん

こんばんは!
散歩道…お察しの通りです。合ってますよ〜
さんぽみーち♪(笑)

きゃらびぃ。
もらえなかったのですか?
買い物するともらえるはずなのですが…どうしてでしょうね?(><)

予約バッチリですか!
楽しみですねv

劇場版。
お気をつけて楽しんでいらしてください〜(^^)/
パンフあるといいですね!

わたしも前売り鑑賞券一枚手元にあるのですが、観にいけそうにありません;;もったいないいことしたな…(^^;

deco | URL | 2006/11/02/Thu 22:39 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字