忍者ブログ

[PR]

2024/05/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前の名前は…

2006/01/01  カテゴリー/聴

「BLくさいんだよっっ!!」by甲斐



ホントけちょんけちょんだわ。
哀れ…櫻小路。
でも、なんかスッキリ。
甲斐田さんすごかった…(笑)

ナデプロ!!vol.2
あーおもしろかったな…。連続3回拝聴しました。
社長も1トラックのみでしたが、いつも以上にほわわ〜んまったりな感じで。
このCDの癒し的存在です、社長。
今回、吐血シーンはなしでしたね。
ちょっと残念(←えー/笑)

よつば銀行員の石橋さん結構好きかも!(*>▽<*)
諏訪部さんって「俺様キャラ」を演じるイメージが強いので
こういう爽やか好青年役は私の中では新鮮だったり。
(自分が跡部や先生、封真くらいしか知らないだけなんですけれどね;)
なんでもっと早く聴かなかったんだろう。
聴かなきゃとは思っていたのに、ずるずると年越しちゃった。
如月さんのブログ拝見するまで完璧忘れかけてました(爆)

んー私のM費は2006年もこういうCDやDVD、ゲーム関連へと
姿を変えます!!(←今更言わんでもわかるから/笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

諏訪部さんの石橋さんのしゃべり 私も好きですねえ。

ドラマCDって 聴くときは聴くけど
聴かなくなると 延々と聴かないというリズムみたいなのがあるのは
気のせい?

decoさんのM費
ええ ええ 聞かなくてもわかります(笑)

如月カカシ | URL | 2006/01/02/Mon 01:20 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは!
聴くために購入したんですけれど、買って満足してしまったんでしょうか…ダメですね。もったいない(^^;

M費…バレバレですね(大笑)

deco | URL | 2006/01/03/Tue 00:24 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字