忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がる★パラ!スウィートナイト

2010/09/22  カテゴリー/聴

バタバタゴタゴタで30分遅れでの視聴。

……500円分損したorz

そこっ!
せこい、とかいわないっ!!
ワンコインは大きいよ~CDだって買えちゃうんだから。(マイカレとかウラカレとかw)

甘ーいセリフを囁いてくれるコーナー。
和彦さんのパートは前半で終了しちゃってたのか
聴けませんでした。
ホント、なにやっとん…自分orz

鳥海さんのパートはバッチリ聴けた。
なんか、「もっともふもふさせてくれないか?(謎)」とか。
「ぎゅーってしてやるから…」とか。
そんな感じ。

投稿者よ…もふもふとか…もっとなんとかならなかったのか(爆)
わたしもよく、もふもふ…とか使うけどさ\(^q^)/

朗読コーナー。
「松ヶ崎アニマルクリニック業務日誌」というライトノベル(?)の朗読。
ちなみにクリニックの院長役が和彦さん。
助手役が鳥海さん。

わりと素に近めのワイルド系の声色だった。
一方、鳥海さんはやたらかわいい&青年系。
どうやら鳥海さんが演じる助手は犬→人間になれるらしく
声の印象がころころ変わってのはそのせいか、と納得。
かわいいほうが犬、って具合。

ノーマルっぽい小説だったけど。
こういうお医者さんモノを聴くと、小児科~とか幸せの~とかN大付属~とか。
いろいろBとLなモノを思い出してしまう。
医師とか保健医とか多いよね。
なんかもう、御大と役柄をイコールで結び付けてもオゥケイな感じ(大笑)

あ、それた。

他にもコーナーあったんだけど、忘れた;;
指輪にまつわる話とかしてたっけ?うーん。

エンディング間際にまさかの勝平さんが登場。
なんてサプライズ!
告知でもあるの?なんてツッコまれてたけど、特にありません!ですって。
どうやら、ホントに遊びに来ただけらしい(笑)
といいつつも、今後のフラグっぽい気がしないでもない。
深読みしちゃう。

で、そんな緊急参戦の勝平さん。
ネオロマ話(賢雄さん絡みw)もそこそこに
投稿者から送られた甘いセリフを読まされるハメに。

「え?なんだよ。急に俺のこと好きって。
…今の顔、反則。こっちこい、お仕置きしてやる」

少年声よりも、やや大人っぽい青年声でした。

お三方でのわきあいあいのトークを挟みつつ、終了。
ホントに楽しそうな雰囲気が伝わってきて、よかったなーって。
先日のイベントでのことがあるのでなおさら。。


楽しい時間をありがとうございました~!



中秋の名月。
夜回りのときに空を見上げたんだけど、
あいにくの雨模様でお月さまは見えなかった。
明日の満月は見られるといいなあ。

今度こそUstream遅れないようにしなきゃ。
セキュリティ設定見直さないといけないな…。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字