忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは必然…なのか……?

2006/12/06  カテゴリー/聴

昨夜、中身がない!と判明しまして。
CDをあちこち探したわけです。

あ、ありました…(A´Д`)゜゜

何枚も収納できる布製のケースに入ってました。
その他、見当たらなかったコルダのCDも一緒に;;
1Fはだいぶキレイになってきたけれど、ここはまだカオス状態orz

で。


CD群からとある一枚を聴きました。
ラストトラックでのひとこと。


「後悔先に立たず。
くれぐれも無駄遣いと買い忘れのないようにな」


今のわたしへ向けてのメッセージかと思った(滝汗)←一応自覚はあるらしい

キャラがキャラなだけになんだかとても複雑な気分に陥りました(爆)

セリフの主がホワン・ヤンロン…彼の人だから…(大笑)


今日は比較的あたたかい一日でしたが、やっぱり日が暮れると冷える。。。
中華まんがおいしい季節に!←といっても好きなので年中食べてる
さっきあんまんをひとつ食べました。
うまうま〜♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字