忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れでぃお びー

2009/10/07  カテゴリー/聴

#1

はじまりましたー

ひとことでいうと、肩筋張らないゆる~い雰囲気のラジオ。
それから、予想に反することなく、「B色」強し!で。
玉川部長をはじめ、おたより中心の内容でした。

あいぼんの時々訛っちゃうのと
カミカミなのが初々しかった。
間違いなく噛みさまが降臨してたよww

御大はたまに不意打ちでいい声を
発動するので気が抜けない(笑)

電車にて隣りに居合わせたイケメンに寄りかかるというツワモノリスナーが!
すごおおおおおおおおおいっっ(゜ロ゜ )
ノミの心臓を所持している身としては
とんでもなくマネできない行動。。

そいえば、寄りかかられる率が高いんですが
どうしたらいいんだろう?(´_`)

わたしは壁じゃないよ……?
とここで宣言してみる。
でも、Y先輩の壁にならなってもいいよ☆
とかダメですか。そうですか…(爆)←ちょっと頭冷やしてこようか


みんな!
盗難には気をつけてね。(10月7日は盗難予防の日)
某学院の生徒・教師になら心を奪われてもいいy(ry ←いいかげんにしようか★

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字