忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェンジ

2010/07/23  カテゴリー/聴

帰宅後、玄関口で弟が網戸の張り替えをしていた。

deco「ただいまー(逃げるようにスルー)」

弟「コラ」

手伝うことになりました。
生まれてはじめてまじまじと網戸とにらめっこ。
こんな構造してるんだ、とちょっとおもしろかったです。
週末あたりにまたやりそうな予感。
…暑い。



騎士のKissは雪より優しく
サザンクロス恋唄
BELIEVE☆MY VOICE
オレサマ愛歌
DESTINY SONG

オールLV3で記録更新中。
今日は調子がよかった(^ω^)♪
ラジオのおかげかもww

鈴村&下野のキスよりすごい うた☆プリ放送局 
(あいかわらず恥ずかしいタイトルw)

時間を持て余してるよーってひとは聴いてみてー!

ゲーム未プレイでも鈴村さん下野さんが好きなひとなら楽しめると思います。
というか、ほとんどおふたりの脱線トークとかだしw
もちろん、コーナーもあるけど。
今週更新の第3回と来週の第4回は、てらしーゲスト☆

なんかこういうぐだぐだなラジオいいなー。
先輩にいじられまくりの後輩くん。
もっといじってあげて!いじられてなお輝くひとだから!!

まさかこんなにもゾッコン(大笑)になるだなんて
夢にも思わなかった。



以下、拍手・お返事です。

拍手[1回]











>真緒さん

こんばんは。
わたしもあれからちょこちょこ検索してみたら
某掲示板やツイッターから、という方が多かったです。
この状況…まさになんてこった/(^q^)\ですよね。

KY装備。
いい加減にはずせばいいのに…と思うんですけど
自分達はまさかKYだなんてつゆほど感じていないから
そんなことができるんでしょうね。残念すぎるー!(爆)
このまま残念な会社になってほしくないです。。


拍手どうもありがとうございます!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字