忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「こちら胸キュン乙女」

2007/05/02  カテゴリー/聴

はーじまったーーーっっ!!



パーソナリティはしきお…じゃなくて。
風門寺悟郎役の岸尾大輔さん。

予想通りというか…のっけからぐでんぐでんな感じ。
いわゆる乙女が胸キュンするであろうセリフは冒頭のセリフだけだと思うよ(爆)

でも、らしいといえばらしいノリ。
ものすごくそっけなくするところなんてある気質向けにはたまらない??(大笑)


私的ツボ。
イベントの出演者をあげるところ。

井上さんだけ「さん」づけ。
なんと!「ダイスケ」が3人もいるよ。
むしろ井上さんを観に来てください、とのこと。

男性は縦関係が厳しいのかしら、とふといらぬことを考えてみたり(爆)←変なとこばっかりみるな


次回は鈴木達央さんがゲストみたい。
どーなることやら。 


まるっとゴロちゃん。
ムダにでかくてポペラごめんなさい、なゴロちゃん。
なんか既視感あるよ、コレ(==)?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ある気質なのでたまらないトシエです、こんばんは(笑)
やっぱりあのイベント出演者紹介のところがツボになりますよね?
ちなみにしきおさんの中では「先輩は神、同輩は楽しい仲間、後輩は・・・蹴落とします(笑)」になってると先月名○屋で言ってました〜(笑)

トシエ | URL | 2007/05/05/Sat 00:19 [編集]

無題

>トシエさん

こんばんはー!
ここにもひとりいらした。ある気質のお仲間が。
わーい(笑)

>「先輩は神、同輩は楽しい仲間、後輩は・・・蹴落とします(笑)」

しきおさん語録ですね!
蹴落とすって…冗談半分本気半分?(笑)
ホントに楽しませてくださいますね〜(^^)

deco | URL | 2007/05/07/Mon 21:53 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字