忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

官能昔話SPECIAL

2009/11/18  カテゴリー/聴

生放送、聴いてました。

おふたりとも、めっちゃテンション高めだったー
生はリスナーからのレスポンスもあって盛り上がるなあ(≧w≦)

そして、うっかりイベント行きたくなったー
しまったあああああああああ!!
うわああああああんんんっっ!!!


以下、おおまかな流れというかメモ。
文章になってないので要注意です。

拍手[0回]







以下マジ雑記。


ダミーヘッドがなんだか男性っぽくて…
どうせなら女性のほうがいいよね☆

官能昔話4 グリム童話のダイジェストが流れる。

和彦さん→石田さん→鳥海さん→

そして、羽多野さんの番に。
ご本人目の前にしてダイジェストを、という羞恥プレイを発動。

羽多野さんの取り乱しっぷりがおもしろかった。
テンションの高さがイイ(・∀・)++

「赤ずきん」では
ええ?このひとがこういう役を!?
などなど…お楽しみ満載らしい。
楽しみ☆

ここで案内人役について。
案内人の場合はグルグルと
マイクのまわりをまわりながら台本を読むのだとか!
使用している3Dマイクは360度音が取れる優れもの。
しかし、歩いていると足音が入ってしまうので
音が入らないようにカニっぽく歩くらしい。←和彦さん談


リスナーから募集した
リクエスト囁いてほしいワード一覧。

か→和彦さん
わ→羽多野さん

※基本的にせくしぃヴォイスモードなので
脳内変換でおたのしみ(?)くださいw

か「女子大生」

わ「つゆだく……生タマで」

か「ナマコ」

おまけの「おたまじゃくし」

わ「JOQR」←文化放送w

負けじと和彦さん「JOQR」
諏訪部さんがいいたそうなフレーズとか、ご本人不在の中、異様に盛り上がってた(笑)

ふたりそろって…
「ウォシュレット」←めっちゃ極上ヴォイスで

おたよりチョイスしたスタッフさん大丈夫ですか?
と思わずツッコミたくなるww(≧m≦)


生投票中間速報。
「桃太郎」が優位ということで
和彦さんがおばあちゃん声を披露。

シンデレラはどうですか?というリスナーからのおたよりで

和彦さん「コレはキミのガラスの靴かい?」←王子風に

ノリノリww


5pb.の高井ウララさんがゲスト!
様々なゲーム音楽、キャラソンの作曲を手がけ
自らもアーティストとして活動していらっしゃるそうです。
わたしとしてはじれっ隊の曲などの印象が強いです(≧ω≦)

3Dダミーヘッドフォンマイク
水の旋律など4年前から使用しているのだとか!

官能昔話のキャストのチョイスはすべて高井さんセレクト!!(゜ロ゜)
プロット段階でこのひとに演じていただきたい、とイメージするそうで。
流れでせくしぃヴォイスに磨きをかけるため(?)に

か「毎日、牛乳でうがいしますから!」
わ「じゃあ僕は紅茶でうがいします!」

とかあきらかにネタに走ったであろうおふたり(笑)

案内人のキャラクターも毎回異なるので違いを楽しんでください。

カエルの王子@石田氏
王子の変身前と変身後のギャップを楽しんでいただきたい。←高井さん談

これからもこのシリーズは続くんでしょうか?という問いに

高井さん「続け…たいです!」

実はここだけの話。
来年にまた次回作を、と考えておられるそうです(^^)


1月開催予定のイベント
一部
朗読メイン
二部
ざっくばらんなトークコーナー(?)だっけ??

高井さん「おみやげはまだ決まってないんですけど…」

以前のたっつんとの官能イベントで
朗読の途中でふざけようと思ったんだけど
観客があまりにも真剣に集中して聴いていたのでふざけられなかった…
とカミングアウトな和彦さん。


番組中、流れたキャラソン2曲

♪Un valzer di amore ~愛のワルツ~
諏訪部順一・鈴木達央・羽多野渉
パレドゥレーヌより

♪雨を抱きしめて
井上和彦・子安武人
水の旋律より

「乙女ヨーグルト」より
フルだった(^^)すごー


次に聴いてみたい昔話はなに?

生リサーチ投票の結果

「桃太郎」

に決定!

頭を抱える高井さん(笑)
わたしは「浦島太郎」に投票したんだけど。
「金太郎」はまあないな、と思っていたらしいおふたり。
ここで…

わ「俺の鉞…(以下自主規制)」←コラーwww

官能通り越してセクハラになっちゃうよ(爆)


男性リスナーから「ロミオとジュリエット」はどうですか?とおたより。

わ「あなたはどうしてロミオなの?」←わりと乙女っぽく

か「ロミオをだから」←色気のいの字もないやる気のない声でw


来週はパーソナリティ諏訪部さん
ゲストは中井一哉さん

サイボーグ009特集とクリスマス企画だっけ?


エンディング
おふたり「今度はあなたのケータイ電話で
      お逢い…しましょう」


よい夢を…☆(ちゅー音つき)←和彦さんオンリー



再放送もあるみたいなので
聴き逃してしまった方はこの機会にどぞ♪

超!A&G+
PR

この記事へのコメント

無題

あ~ いいないいな
こんなによさげな放送だったなんて・・・。

なんで AMまるで入んないんだよ(-"-)


しかし 桃太郎でどうやって官能するんでしょう?
(他のもそんなのばっかりですけど 笑)

それにしても 
和彦さんの「JOQR」聴きたかった~。
昔 聴きまくっていたので なつかしくて。
(すっげー大昔ですけど)

でも それ以上に やる気のない「ロミオだから」が聴きたかったかも(笑)

decoさん ありがとです。
くやしいけど うれしかったワン♪

如月カカシ | URL | 2009/11/19/Thu 01:12 [編集]

ほぼリアルターイム返信!?

>如月カカシさん

こんばんは!
わたしのとこも
まっったく入らない…
入ってもがっつり雑音リスナーなので諦めてたんですけど(TT)
なにやら、地上デジタルラジオという
ネット環境があれば聴けるらしいとのことだったので
早速、飛びついて拝聴しました。

もしかして、みなさん聴けるのに聴けないと
思い込んじゃった方がいるのかもですね(><)
再放送あるのでよかったらどうぞ!

放送日 11月18日(水)22:00~23:00(※生放送)
11月19日(木)10:00~11:00(再放送)
11月25日(水)22:00~23:00(再放送)
11月26日(木)10:00~11:00(再放送)

サイトは↑記事のリンク
「超A&G+」から飛べます。


「桃太郎」はマジで?と思いました。
官能ポイント(?)がイマイチぱっと思い浮かびません(笑)
やるなら「浦島太郎」がいいかな、なんて思っていたので。
忠実どおりなら二通りの声が聴けるだろうし。
竜宮城での日々に期待してたんですが(≧ω≦)(笑)

「JOQR」
よかったですよ。むふふv
お時間見つけてぜひ聴いてみてください♪

長々と読んでくださって
どうもありがとうございました!

deco(でこ) | 2009/11/19/Thu 01:36

聴きましたよっっ

decoさん ありがとーーっ(^O^)/

遅番だったので さっそく聴きました。
出勤前にってのは しんどかったですけど
んなこと言ってられないし(笑)
Webラジオのほうが 都合いいですね。
でも 聴けないことを思ったら・・・ですわ~。


官能セリフ ちらっとは卑怯でしたね。
あれじゃ 全編官能かと勘違いしてしまう。

羽多野さんの羞恥プレイ楽しかった~
けど なぜか私まで恥ずかしかったデス(笑)

発売がますます楽しみになってきましたよ。

それにしても 毎回 教えてもらうことだらけで
おばさん ホントに助かってます(*^_^*)

如月カカシ | URL | 2009/11/20/Fri 01:00 [編集]

おおっ!素早いっ!!

>如月カカシさん

こんばんは!
早速、聴かれたそうで(*^ー^*)
なんとか都合ついたみたいでよかったですっ。

>官能セリフ ちらっとは卑怯でしたね。

ちょこ出しなんですよね(><)
もっと聴いていたかったけど、
あくまでCD販促番組のようで
そこは上手いことできてます(笑)

わたしもどうしたワケかこそばゆかったです。
なんででしょうね?
聴いてるご本人の照れてる空気(?)が
ラジオを通して伝わってきたり?なんて(笑)
和彦さんのはまったくだったんですけど。
まあ、案内人だったせいもあるかもですが。
…耐性の差?(爆)

こちらこそプッシュしたかいがありましたっ。
わざわざご報告ありがとうございますっ!!(≧∀≦)/
4の発売楽しみですねーvv

deco(でこ) | 2009/11/20/Fri 01:16

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字