忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしの…

2007/03/24  カテゴリー/聴

間の楔�〜DESTINY〜

キャスト一新で発売されるらしい。
へえー


吉原理恵子さんでちょっと思い出した。
高校時代、電車通学していた頃。
わたしよりひとつ前の駅から乗っている女子高生。
いつもそのコの前の手すりにつかまって通学していたんですが。
彼女がいつもマンガや小説を読んでいて…
それがBLモノだったんです(爆)
前に立ってるからなにを読んでいるかすごくよくわかる。
さらにたまに原稿とか堂々と開いてて…
なにやら同人屋でもあったようで。
ものっそい上手で、さすが美術系の学校通ってるなーという感じ。
その頃はホントに毎日、彼女がなにを読んでいるかチェックするのが楽しくて(コーラー)

もしかするとあなたも見られているかもしれません。
電車にお乗りの際はくれぐれもお気をつけください(大笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

きょうdecoで、時代へ通学したかもー。
ここまでdecoの学校も一新しなかった。

BlogPetのイチ | URL | 2007/03/24/Sat 12:51 [編集]

無題

文章の意味がよくわからないよ…イチ。
もっと学習が必要ね。(ということは自分が勉強不足ということ!?うおー)

…がんばるよorz

deco | URL | 2007/03/24/Sat 23:14 [編集]

無題

もうもう、前作のキャストが大好きだったので新キャストの皆様には申し訳ないですが、買えません(T_T)
私の中ではイアソン様は永遠に塩沢さんなのです。
原作も文庫版に改稿されてる途中でまだ終っていないのに〜

教訓をありがとうございます。電車に乗るときは本ではなくCDを聞くようにします。
これなら大丈夫かな(^_^;)

みかん | URL | 2007/03/25/Sun 22:46 [編集]

無題

>みかんさん

こんばんはー
新しいモノを聴いてみたい気持ち半分、ゆずれない気持ち半分、な感じですね。
塩沢さんのお声ってすごーく惹かれます。
もちろん井上さんがイチバンですけどっ。(わかってるよ)

>電車に乗るときは本ではなくCDを聞くようにします。

わたしみたいなひと、いないのでしょうか…?
なんだかんだで他人の読んでいる本は気になると思ったんですけど(笑)
CDだったらボリュームを注意すれば大丈夫ですねっ!
たまーに音がもれてる方がいたり…(爆)

P.S.
メールどうもありがとうございました!
気づいたのが遅かったのでSNSのメッセージを送らせていただきました。すみません〜(><)

deco | URL | 2007/03/26/Mon 23:33 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字