忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蠢動する黒い影

2006/11/21  カテゴリー/聴

ゲームやってないのにわかるんか?という感じだけど。

新キャラあずあず(勝手に命名)と久々に桐原兄のお声が聴けるということで

拍手[0回]



トラック1がオリジナルドラマ(安曇康秀&桐原貴人)
トラック2がもりもりのトーク
トラック3が井上さんのトーク


ドラマのタイトルコールはもりもり。
うおー相変わらず落ちついたええ声です。


カラスの大群に襲われている貴人(神凪の力発動中)をあずあずが発見し、灼風の力で応戦。
しかし、少しのところでカラスには逃げられてしまう。

二人はこの事態(九艘と一謡の人間だけが相次いで狙われる)になにか裏で糸を引いている者がいると考え…


まだまだ続くのですが省略。(ええー)

貴人のブリザードっぷりは健在。

「かまわん…」「すまんな」とか。

このひとはこういう性格だったよね…ぐふふふ。

あずあずは設定からしてツンキャラなのだけど。
メガネで生徒会長で腕組してるし。
でも、しゃべるとどことなくさわやかさん。
口調のせいか品のいいおぼっちゃんみたいな(笑)


トークは短め。
内容は演じたキャラクター・ストーリーについて。
ちょっとそれて、もりもりのお母さんネタはおもしろかったです。
携帯のアドレスを紙に書いてFAXで送るって…
微笑ましいというかなんというか…(笑)

井上さんは貴人について結構熱く語っていらして。
ブリザード貴人、実はお気に入り?
他には部下(あずあず)が出来たとか。

そいえば。
デスガンも上司と部下の関係ですね。タイムリー?


ところで。
普賢が好春に見えてならないのだけど。
身長一緒だし(爆)

データ引継ぎ機能とかも気になる。
アぺンドストーリーってなんやねん。
でも、前作もコンプしてないし…ゲーム積んでるし。
おあずけ(==)
PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは〜
私もゲーム知らずにどんどん買っちゃいます(><)
キライになりそうなくらい好きだわ〜
ヤツは悪魔か!?・・とか思っちゃう(笑)
聞きたいなぁ・・金欠中(泣)

okkurin | URL | 2006/11/22/Wed 08:27 [編集]

無題

こんばんは
これってゲームのおまけCDじゃなく単品で売ってるのでしょうか?
う〜(T_T) ほ、欲しい〜〜
何とかゲームは我慢したのですがね。
これから続々発売が控えているので悩むところです 

みかん | URL | 2006/11/22/Wed 22:17 [編集]

無題

>okkurinさん

こんばんは〜
わたしも万年金欠です。
あったらあったでついつい使ってしまいますorz
もう少し…いえ。
かなり節制しないといけないのですが。火の車;;
これぞお声の魔力に取りつかれた人間の末路です…なんて(大笑)←大げさ

ところで。DS舞一夜、予約されたのですね!
本体を持っていないので今回はパスの方向です〜(笑)
楽しんでくださいね!(^^)/


>みかんさん

こんばんは〜
我らが天敵?の特典になります。某ソフトショップの…(爆)
特典に踊らされて…お財布すっからかんです。あう〜(TT)
今回はゲームは未購入で某所で久々にお世話になりました(笑)

唐突ですが。
来年はイベント参加を少し控えるかもです。
あとでメールさせていただきます〜

deco | URL | 2006/11/22/Wed 23:50 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字