忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WONDER

2010/09/10  カテゴリー/聴



01.WONDER LOVE
02.Steal!!
03.Sea Tide
04.蒼ノ翼
05.REFRAIN
06.BODY ROCK
07.逆さま地球
08.J☆S
09.Splash Blue -WONDERING LIL MIX-
10.白昼夢
11.My World
12.Not Alone

MUSIC VIDEO
J☆S/REFRAIN/WONDER LOVE
MAIKING

拍手[0回]





ライヴツアーの予習用に、ってことで
発売当日からちまちまちまちま聴いてマス。
イヤフォン外しても、どこからともなく幻聴がぐるぐる。
そろそろ通常シフトに戻したほうがよさそうだ(^q^)

本人名義のCDだとキャラソンとはまた違った味がある。
そのひとのカラーが前面に出ていて、マモちゃんの場合だと
コンセプトというか、テーマ(?)は「笑顔」なのかな?
自身での作詞や別の方のときでもあるけど、よく見かける。

CDもよかったけど、メイキングDVDがなおよかった。
ダンサーさんやスタッフさんとのやりとりが観ていて楽しい。
基本、出来上がった完成品を目にしたり、耳にしたりするから
こういう未完成のモノを仕上げていく工程を観られるのはうれしい♪
多くのひとのがんばりがあって、支えられて。
そして、ひとつのモノが完成する。

ひとりでいきているひとなんていないんだよね。
なんだか妙にしんみりしちゃったけど、いいか。
というか、CD感想じゃなくないか、コレ?(笑)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字