忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DJ島耕作

2008/06/13  カテゴリー/聴

お悩み相談にきっちりこたえてらっしゃる(笑)


そこそこ電波安定しているので夕食作るのそっちのけで聴いてます(爆)+゜*。:゜(*´ー`)+゜:*。




。゜*○。゜*○。゜*○。゜*○。゜*○。*○。゜*○。*○。゜*○。*○。゜*○。*○。゜*○。゜*

帰宅してから聴いたので一時間ちょっとだったけど、とりあえず聴き終わりました。
クリアなときはめっちゃクリアなのに、悪いときはとことん悪いときた。

雑音リスナーがんばった〜( ̄∀ ̄)


年代ごとに当時の時事や島耕作の動向(会社・プライベート)を絡ませつつ、曲紹介!
そんな流れでした。

途中、お悩み相談室のようなコーナーや、語録的なモノがなんパターンか流れたり。


何かを捨てたら、失った何かを得た。
人生なんて常にそういうプラスマイナスでバランスが取れているんだ。

やるだけやってみようじゃないか。
手をこまねいているより、まず実行だ!


とかいろいろ。


なんというか。
「島耕作」という人間ががホントに存在しているかのような妙な感覚に。

少しはにかんだようなしゃべりに( ̄ー ̄)ニヤリ
としてしまう…
でも、笑うときはがっつりご本人なのがまた笑える(笑)


今夜流れた阿久悠さんが携わった曲。
ほとんど耳にしたことがあるモノばかりだった。
中には歌えるモノもちらほら。


懐かしい香りのするラジオでした。
耳心地よかったv


あ。
「宇宙戦艦ヤマト」も流れてました。
アニメ関連の曲ってことでメモメモ(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

あ゛〜 ぐやじい〜。

何で こうもラジオ入らないんだろ。
これって 社会的に問題じゃないのか!?
(こんなときしか 怒りもしないけど)

結構な長尺だったんですよね?
CDにしてくれないかなあ。
CDにしてくれないかなあ。
CDにして・・・
CDにしろ。

如月カカシ | URL | 2008/06/14/Sat 02:29 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
クリアに聴けないのを承知でとにかく部屋中あちこち電波探って
チューニングしました。
がんばれば九州の放送局も聴けたりするんですよ〜(笑)←昔よくいじりたおしてた

2時間半あったそうです。
わたしがなんとか聴けたのは1時間ほどでしたけど。

>CDにしてくれないかなあ。
CDにしてくれないかなあ。
CDにして・・・
CDにしろ。

想い(叫び?)の3段活用形。めっちゃ切実ですね。
特に最終段階が(笑)
こういうのをぜひCDにしてほしいですよねっ!!(><)
曲は省いてもいいので(というか著作権云々でムリだろうし)
ぜひトーク部分を!という感じです。

deco | URL | 2008/06/16/Mon 00:11 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字