忍者ブログ

[PR]

2024/05/10  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム00 相関図占い

2008/11/06  カテゴリー/100Q・バトン系

見つけたのでやってみた。 



 
ちょっw
師匠がコーラなのにはふいた(>w<)
早く、カティのもとへひょっこり顔出してほしい。

ネーナと相思相愛かあ。
できれば、ロックオンかハロがよかったなあ…(・ω・)
ティエリアが心の友、ねえ。
まあ、ある意味彼が頼みの綱なので当たらずとも遠からずってことで。ふふっ(爆)



♪お耳の友
空の向こうに

りっちゃんキター!(今日はSHUFにしてみた)
笠原さんver.もよいです(*´∀`)キュンv

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは。

パトリックが師匠って、どんな師匠?ナニを教えてくれるの?
ごめんなさい、噴き出してしまいました。

機会があれば私もやってみます。

rin | URL | 2008/11/15/Sat 16:05 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
きっとどんな屈強にも負けないポジティブシンキングだと思います。←なんとなくそんなイメージ
ちょっと見習いたいかもです(笑)

ぜひぜひお時間があるときにでもどぞ!
こういうのってなかなかおもしろいんですよね。
いろいろ妄想できる…くふふ(≧ω≦)

deco | URL | 2008/11/21/Fri 03:32 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字