忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴレンジャーバトン

2007/01/25  カテゴリー/100Q・バトン系

「そんなん、アカンやん。」晶さんより、いただきました。


お気に入りの戦隊モノを答えよ。

…じゃあないんですねー。。。
ちなみにターボレンジャーが好きでしたっ!(誰も訊いてない)


アオレンジャーに任命されました。


クールな二枚目ポジションなイメージです。
ああ…もったいない。

拍手[0回]



ゴレンジャーバトン


1. 身長はどのくらいですか?

160cm

母が167cmなので大きくなると思ったら…
可もなく不可もなく…中途半端になりましたとさ。
なにげに神子サイズ。
アンジェ(ネオ)くらいほしかった。。。


2. 身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

…多くはないかも。
もっと食べなさいとみんないろいろくれます。
さ、さすがに肥えるって!!(爆)


3. 体型はどうでしょうか?!

ペラペラ。
パラッパラッパーに登場できそう。


4. 髪質はどうですか?また好きな髪形が?!

ある時期を境にサラサラストレートがクセっ毛に。
ずーっとベリーショートだったので伸ばしてます。伸びろ〜〜


5. 目について語ってください

ごくごくフツーだと思われる大きさ。
大きくもないのに自転車乗ってるときは虫が…鼻とか口にもね(爆)
まぶたは劣性遺伝。


6. 顔についてどう思いますか?

トータルして両親から受け継いだモノだからなあ…なんとも。
髪型・体系もあってかよく男の子に間違えられた。
ほおっておいてっ(==;


7. 誰に似てると思いますか?

サルとかリスとか犬とかいわれた…。
人外という以外には共通性が見出せない…


8. 好みのものをたくさんあげてください!

お風呂/寝る/食べる/遊ぶ

…あげたらキリないので強制終了。(幼稚園児か)


9. 嫌いなものをたくさんあげてください!

虫/頭ついたままの魚/セロリ/タバコ/履歴書/カビ/ホコリ/飲み会


10. 涙を流す(流しそうなる)ものは?!

涙もろいのでしょっちゅう泣いてる。。。
あとタマネギきざんでいるとき。


11. 自分の心に響いた話は?!

「ハッピーバースデー 命かがやく瞬間」

胸がつぶれそうだった。
当時、顔ぐしゃぐしゃにして読んだ記憶が…。。。


12.1日で1番好きな時間は?!
 
お風呂に入ってぬくぬくとしたところでベッドへダイブ。


13. 自分ってどんな人に見えると思いますか?!

情緒不安定。変なヤツとかいわれる(爆)
えーと…一見、話しにくそうだけど話してみると意外とひょうきん。

よいこ わるいこ ふつうのこ だったらわるいことふつうのこのあいのこ(笑)←中途半端!


14.ゴレンジャーさんに、バトンをGO!

ただいま隊員募集中です。
我こそはっ!と思われる方、よろしくです。
PR

この記事へのコメント

無題

decoさん、こんばんみv
バトン有難うゴザイマシタv
<m(__)m>

ターボレンジャースキーでしたか!!(笑)
私はサンバルカンとかダイナマンとか
ハリケンジャーが好きでしたねえ。
おお。「ガオアクセス!!」もv

「ハッピーバースデイ」は私も読みました。
感動しましたねえ。アレ。(/TДT)/
確かドラマもあったような・・・観てませんが。
誰かに認められる、必要とされる、って
凄く嬉しいコトですよね。
あの本でとってもシンプルな人間の本質をみた気がしますです。

晶 | URL | 2007/01/30/Tue 01:14 [編集]

無題

>晶さん

遅くなってしまってすみませんでした〜(><)

おお。
戦隊モノ。タイトルがずらり。
たくさんありますね〜
そういえば…イベントでデカレンジャーがお好きな方と出逢いました。
戦隊モノ=イケメンといわれるようになったのはどのあたりからなんでしょうね?(笑)

実は当時、課題図書だったので仕方なく…な感じだったのですが(^^;
ふたを開けてみたら!感動の嵐でした。。。
読んでよかった…と心底思いました。
ひとりでも多くのひとに読んでほしい一冊です。

deco | URL | 2007/02/02/Fri 23:43 [編集]

無題

おはようございます。

お母様の具合はいかがですか?
いろいろ大変だと思いますが、気負いすぎずがんばってくださいね。

さて、遅くなりましたが、バトンいただいていきますね。
decoさんは細いんだ〜。しかも食べても太らない、と。
うらやましいですね〜。(〃∇〃)

kiyaya妻 | URL | 2007/02/09/Fri 09:12 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんにちは。
ご心配いただいてありがとうございます。
微熱も下がって少しずつですがリハビリしてます。
はい。ゆるゆる〜っとがんばりますね(^^)

おおっ!
隊員一名ゲーット!
早速うかがいますね。
ただひょろひょろなだけでスタイルはよいとはいえません(涙)

バトンキャッチありがとうございます。

deco | URL | 2007/02/10/Sat 14:21 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字