忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスクトップバトン

2006/07/01  カテゴリー/100Q・バトン系

「美形キャラ至上主義!」の、かようさんからいただきましたー!

拍手[0回]







 痛くてサーセン/(^q^)\


1) あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

恥 さ ら し ま し た_| ̄|●///

あまりにもアレなのでご贔屓にしている素材屋さんのモノに変えようかと迷いましたが、そのままに。
あーちゃー!あーちゃー!(ヤケ)


2) OSは何?

Windows XP


3)これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

マイパソ
だけど、母と弟がちょこちょこと使用中。
二人のノーパソはネット未開通なので。


4)この壁紙は何?どこで手に入れた?

今の季節にはかなりむさ苦しいけれど、野性味あふれる漢三人衆。
入手場所は某ソフトメーカーのHP。


5)壁紙は頻繁に変える?

イエス。
弟が勝手に変えやがるので負けじと対抗している状態。


6)デスクトップのアイコンの数はいくつ?

10個。
20以上あったときも…;;


7)ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

イエス。


8)何かこだわりはある?

イエス。
やっぱり好きなモノ。
二次元でないときも、あるから!(強く主張)


9)今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

ノー。
ありのままを晒しました。
あとで「しまったーっ!」と後悔してしまいそうだけど。
もういいや。。。


10)最後に『この人のデスクトップを覗きたい』

人様のお宅訪問みたいでなんだかわくわくしますが、
ええっ!それはちょっと…という方もいらっしゃると思うのでココでストップ。
逆に。
いいわ。晒してやろうじゃないの…という方はどうぞお持ち帰りください!


恥ずかし乙女ながらも楽しかったです!(大笑)
かようさん、どうもありがとうございましたー!!
PR

この記事へのコメント

無題

decoさん、こんばんは〜
バトン、お受け取り下さりありがとうございましたv
恥ずかしい思いをさせてしまったのですね、ごめんなさい〜
壁紙は頻繁に変えるということですから、わたしのタイミングが悪かったのですね。。いやむしろ良かったのか・・ 晒してなんぼですよー(こっちもヤケ。)
PCゲームなのですねー 弓かあ、弓使いは大好きですv
ではでは、なにやら男前に見つめられるステキな壁紙を晒していただき、ありがとうございました〜 大変たのしかったデスv これからも弟さんに負けずにがんばってください!

かよう | URL | 2006/07/02/Sun 23:03 [編集]

無題

>かようさん

こんばんは。
わわ…かようさんが謝られる必要はありませんよ〜(><)
ブログやってる時点で大いに恥さらしているので、おっしゃるとおりホントに晒してなんぼのもんじゃいっ!ですよね(大笑)
弓使い!
お好きですかー。ターゲットをずばっと狙い撃ちでかっこいいです!
ちなみに少し前までは遙か3の銀というキャラの壁紙でした。
今思えばそっちのがよかったかも。見た目的にさわやかなので(^^;

こちらこそおもしろバトン、どうもありがとうございました!
弟に負けずにがんばりますよー(笑)

deco | URL | 2006/07/03/Mon 00:30 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字